ばんもも~★



JUICYライブ
無事に終わったよ♪


ライブに来てくれた
みなさん。。

平日のお忙しい中、
ライブハウスまで
足を運んで会いに来てくれて
ありがとうございました(*^^*)


JUICY再始動となってから
ライブハウスでのライブは
今日が初めてでした!!


ライブハウスでのライブは
来てくれたみなさんとの距離が近くて一体感が増すね⊂((≧∀≦))⊃

本当に楽しかった*\(^o^)/*

再始動してから
初めてライブを見てくれた方から
『感動して泣きそうになったよ』なんて嬉しいお言葉も。。

再始動するまでに
時間がかかったにも関わらず、
こうやって変わらず応援してくれてありがとう。


みんなの温かい心に
私も泣きそうになったよ。。


これからのJUICYも
どうかよろしくお願いします!!
photo:01


相方のレイちゃん、
前髪がパッツンになって可愛くなってた(゚▽゚*)♪


セットリスト
※タイムカプセル
※J★Rock

J★Rockは二人バージョン
初披露だったよ(((o(*゚▽゚*)o)))




ライブリハの前は
ちんちくりんず(笑)の相方
かにゃりんことランチ(゚▽゚*)♪
photo:02


たくさんおしゃべりして
楽しかった~*\(^o^)/*
今日も相変わらずかわゆかった(((o(*゚▽゚*)o)))


リハが終わった後は
まつげパーマをしに
行って来たよ♪
photo:03


まつげくるりんぱになって
大満足(・∀・)笑



明日は朝とっっっても
早いので
お風呂に入って早めに
おやももします(*´∀`*)


みんなも早く
おやももするんだよ~♪


また明日~(((o(*゚▽゚*)o)))

おやもも~(-_-)zzZZ
photo:04





iPhoneからの投稿