ばんもも~(・∀・)



皆さん
たくさんのコメント
ありがとう!!

動画みたよ~って方も(゚▽゚*)♪

横浜線がご近所だよって方もいたり
初コメントも嬉しいな⊂((≧∀≦))⊃

そういえば職場でKeePerの洗車を
やっているというスタッフさんからもコメントきてた(((o(*゚▽゚*)o)))

沢山の方がこうやって
ブログをみてくれて
本当に嬉しいです。+゜(*´∀`*)゜+。。*゜゜

みなさんいつも
ありがとうヾ(*´∀`*)ノ


これからも
よろしくねっ(*^^*)!!



早速
決勝日レポだよ~♪


SUPER GT第五戦が行われた
鈴鹿サーキット!!
photo:02


お天気も良くって
まさに真夏のサーキット(≧▽≦)


この暑さ。。

セパンサーキットを
思い出したよ(≧ω≦)



ピットウォーク☆
photo:01





鈴鹿サーキットはKeePerのホームということもあり、
250名くらいの人が
応援に駆けつけてくださいました(((o(*゚▽゚*)o)))


KeePer応援シートに行って
皆さんにご挨拶したり
記念撮影もしたりしたよ(*^_^*)
photo:10


ピットからKeePer応援席が
目の前に見えて
嬉しかったな⊂((≧∀≦))⊃

もももも横断幕も
ファンの方が飾ってくれてた☆
いつもサーキットにきて
横断幕を見つけると
嬉しくってパワーをもらっています(≧▽≦)
いつもいつも
ありがとう!!



グリッドウォーク☆

KeePer TOM'S SC430くん☆
photo:03




グリッドガールは
ちさっき~(*´∀`*)
photo:04




スタートギリギリまで
念入りなミーティング☆
photo:05


とても集中しています!


モデリスタカスタマイズクイーンの
かおりんごヾ(*´∀`*)ノ
photo:11




新人ちゃんのミモちゃんも
暑い中、一生懸命にチームのPR(*^_^*)
photo:12




グリッドには
たっっっくさんの人!!
photo:06


KeePer TOM'S SC430くんの
後ろ姿もカッコ良すぎる!!・゚゚(p>д

スタート前でも
アンドレア選手は
さわやかスマイル(((o(*゚▽゚*)o)))
photo:09





いよいよ
決勝スタート。。


なのですが
お写真がもう貼れないから
続きはまた書きます♪

お楽しみに~。+゜(*´∀`*)゜+。。*゜゜


まだ見てない方がいたら
動画みてみてね⊂((≧∀≦))⊃
星『やっぱ行くならこんな店★横浜線vol.1』



今日も一日
オツモモサマ~(*ノД`*)


iPhoneからの投稿