ばんもも~☆



皆さん
今日もブログをみてくれて
ありがとう☆


さてさて
昨日お台場MEGA WEBにて
開催されたLGDA夏祭り!!


改めてお疲れ様でした!!

そして
ありがとうございました(≧▽≦)



昨日のお写真たち。。


まずは
オープニング☆
photo:10


ドライバーさん、
RQの名前が一人一人呼ばれて
ステージへ♪


ドライバーさんトークショ~☆
photo:02




RQトークショ~☆
photo:01


写真がアップされて
今ハマってるマイブームを
発表したよ(*´∀`*)ノ


縁日では
チームトムスと
チームエネオスで
射的コーナーをしたよ☆
photo:03


photo:04




もももも&よしかちゃん 、
ちさっきー&みもちゃんペアで
縁日を担当ヾ(*´∀`*)ノ
photo:11




それから
竹とんぼ作りのコーナーも(≧▽≦)
photo:05


ドライバーさんが先生になって
キッズ達に教えてあげながら
一緒に竹とんぼを作ったよ☆


私達RQも一緒に(*´∀`*)ノ
photo:08


こうやってキッズ達と
ゆっくり触れ合う機会って
貴重だから
可愛過ぎて癒されたっ(*ノД`*)


その他、
ドライバーさんによるサイン会や記念撮影、交通安全教室などなど‥

こうやってTOYOTAの大人気ドライバーさんが大集合して
ファンの皆さんとの触れ合う機会だったり、
キッズちゃん達が楽しめる企画などなで本当に盛り沢山なイベントになりました(゚▽゚*)♪


イベント中は
u-streamで生放送も(≧▽≦)
photo:07


『みたよ~☆』って
コメントやTwitterも嬉しかったな⊂((≧∀≦))⊃


差し入れやお写真、
お洋服などなど
沢山ありがとう(≧ω≦)!!
photo:09





毎年そうなのですが、
レースが大好きな人や
家族連れの方や
遠くから来てくれた方もいたり
本当に沢山の来場者で
賑わっていましたよ(((o(*゚▽゚*)o)))


これを機に
モータースポーツを大好きになる方が増えたり
TOYOTAチームのファンが増えたり
キッズちゃん達の夢に繋がればいいなと思いました(o^^o)


これから先も
こんな素敵なイベントが
ずっとずっと続きますように☆



お会い出来たみなさんも
仲良くしてくれて
ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ



今週末はいよいよ
ポッカ1000キロ!!


KeePerの地元
鈴鹿サーキットで行われます(≧▽≦)!!!


本当に楽しみです。+゜(*´∀`*)゜+。。*゜゜


どうかみなさん

一緒に
37号車
LEXUS TEAM KeePer TOM'Sの応援をよろしくお願いします!!(≧▽≦)



最後まで読んでくれて
ありがとう(*^o^*)



iPhoneからの投稿