ばんもも~☆



みなさん
今日も沢山のコメント
ありがとう(*^_^*)




さてさて
マレーシアのレポの続き~☆



ピットウォークの後は
スタート進行!!


チームレースクイーンとして
グリッドボードを持つことはあるけど、
今回はマレーシア大会のイメージガールSUPER GT QUEEN として!!



また違う角度からみる景色

これから始まるレースへの
思いや感じること

何もかもが新鮮だった☆



レースクイーンさんの
後に続いて
私達SUPER GT QUEEN も行進☆


始まる前☆
photo:02


ずっとずっとこのお仕事を
楽しみにしてたから
その分始まる前は
すごく緊張してたの(≧ω≦)



日本代表の私は
マレーシアの国旗

マレーシア代表のジュリーは
日本の国旗を
持ったよ☆



スタンドにいる大勢の人からの
熱気、声援がすごくて
熱いものが伝わってきた!!

photo:04


photo:10


photo:12


photo:09





私達から見える景色☆
photo:05



いよいよレースが始まる!!

マレーシア大会が
どうか無事故で
最後まで大成功しますように‥

そう思いました。



photo:06


この国旗とても重くて
腕がプルプルしてたのは
ここだけの話‥笑



グリッドウォークも
大勢の人で
盛り上がっていたよ(≧▽≦)
photo:07


photo:08


photo:13




マレーシアでの出来事を思い出すと
一つ一つ
小さなことも
大きなことも
全てが本当に貴重な経験だったと思う☆
経験したことはこれからの人生に全て必要なこと、プラスになることだと思うの!!(*^_^*)

それにお仕事に対するこれからの課題、自分がやりたいこと、夢とか色々明確に見えた!!

これからもっともっと
成長して頑張っていくので
みなさん
これからも応援よろしくお願いします!!!(*^_^*)



今日は寒いから
みんなちゃんと温かくして
寝るんだよ~☆

おやもも~(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ






iPhoneからの投稿