ホテルに着いたなう~☆
photo:01




いやー今日も歩きました(・∀・)



電車やバスの乗り方も分からないし
自転車もないから
歩くしかないの!!笑


でも
いい運動になったかな?(・∀・)




さてさて
今日はロードショーで
三店舗周りましたよ~♪♪
photo:02




いつも温かく迎えてくださる
みなさまには
本当にありがとうな気持ちになります。
たくさんの方が
マレーシア大会に来てくれると
いいな(*^^*)


今日は可愛い子ちゃんも
いたよ☆
photo:03


キャー(≧▽≦)
可愛すぎる∑(´;□;`)
外人さんて目がクリクリしてて
すっごく可愛いよね・゚゚(p>дマレーシアにきてから
よくファミリーをみかけるけど
子ども達が本当に可愛過ぎるの!!(;_;)
日本から来る時に乗った飛行機にも
マレーシア人のベイビーが乗ってて
本当に可愛くて可愛くて
ずっと見てたよ(*ノД`*)笑




今日はももももがどんなお部屋に住んでいるのかみんなに公開しちゃお~\(^o^)/



まずね、
お部屋にはテレビや
ソファーもあったり☆
photo:12





キッチンもついてるよ☆
photo:04





冷蔵庫には
フルーツとお野菜がたくさん!!
photo:09


マレーシア料理は
結構脂っこいものが多いから
毎日欠かさず野菜とフルーツを食べてるの☆



あと日本から持ってきた
大量のパック!!笑
photo:08


毎日使ってるよ~(*ノД`*)




大きなクローゼットも(゚▽゚*)♪
photo:10





いつも寝てるベッド♪♪
photo:11


いつも右側のベッドで
寝てるんだ(・∀・)



それからお部屋の窓から
プールが見えるよ~(゚▽゚*)♪
photo:13






こんな素敵なお部屋に
贅沢に一人で住んでいるよ(≧ω≦)



本当に贅沢過ぎるでしょ((((;゚Д゚)))))))



こんな贅沢に名に不自由なく
生活させていただいているんだから
もっともっと頑張らなきゃ!!(≧ω≦)




明日も頑張るぞ♪



今日もブログみてくれて
ありがとう(*^^*)
それからすでに撮影会予約してくれた方も!!
会えるの楽しみにしているね(*ノД`*)




でわでわ
みんなもゆっくり休んでね~☆


(б´∀`)グッモモモ~~~。+゚o。。+゚o。



iPhoneからの投稿