ばんもも~☆
photo:07






今日はほとんど
片言の英語とジェスチャーな一日だったから
今こうやってずっと日本語を書いてると日本語が愛おしい~~~(≧ω≦)




今日は『Hyper tune』という
マガジンの撮影をしたよ☆
photo:01





マレーシアに来て
初めてジュリーと再会!!
photo:02


ジュリーに会えて安心したのと
こっちに来て初お仕事だったから
すっごく楽しかった(≧▽≦)



コスチュームは
どうかな~??(*^_^*)
photo:03





ジュリーとの息も
ピッタリ~♪♪
photo:04





ランチは何食べたい?って聞かれて
マレーシア料理を食べてみたいって言って食べたのがこれ!!
photo:05


どんなのか
食べてみたかったんだ~☆
味は甘くてマレーシアな感じだったよ(c_c)笑



ディナーは大きなショッピングモールにあるイタリアンレストランに行ったよ☆
photo:06


そしたら近くで
ファッションショーも
やってた(≧▽≦)



JPMのスタッフのみなさんは
いつも『何か困ってることはある?』
『ご飯は食べたい?』
『何か足りない物はある?』とか
いつも気にかけてくれます。

英語がなかなか聞き取れないと
電子辞書で日本語に訳してくれたり
ジェスチャーで何度も何度も
分かるまで説明してくれたり‥

オフィスでも移動中の車でも
ご飯中もいつも気にかけてくれるんだ(*^_^*)


だから私も英語を調べて話したり
ジェスチャーで何度も何度も説明したり‥
分かり合えた時は
本当に嬉しくて‥

言葉がなかなか通じなくて
大変な事もあるけど、
その分通じた時はすっごく嬉しいし
今はそんな英語を
楽しんで会話しているよ(*^_^*)


今日はね
明日の夜ご飯何食べようか?って
会話をしてて
『嫌いな食べ物はないし何でも好きだよ~』って話をしたんだけど、
『でもゲテモノ料理は食べられません』ってどうしても言っておかなきゃって思って話したら
『ゲテモノ』がなかなか通じなくて‥笑

『ゲテモノ』の英語を調べても出てこないし
ジェスチャーでカエルの真似とか
虫の真似したり‥笑笑


通じた時は『あ~それか~!!私達も食べないよ~!!』って
笑ってたよ☆笑



お買い物でフルーツを
買ったり♪
photo:08



ショッピングモールも
ほんとたくさんあって
楽しい(≧▽≦)
photo:09





明日は朝からロードショーがあって
英語でスピーチもするから
頑張らなくちゃ!!



みんな今日もブログを
みてくれて
ありがとう!!

ペタも返せなくて
ごめんね( ; ; )

なかなかブログ書けないかもだけど、
みんなのコメントは
ちゃんと一つ一つみてるよ(≧ω≦)!!

みんなのコメントが
すごく励みになる(;_;)

ありがとう☆


明日もスマイリーな
一日になりますように♪♪




オヤモモ~☆
photo:10




iPhoneからの投稿