ばんもも~★
photo:02




みなさん
今日もブログみてくれて
ありがとう(*^_^*)
photo:03





最近ね
乃木坂46さんが
可愛すぎて気になるももももです(・∀・)


だってね
みんな可愛いの(゚▽゚*)♪

スカートひらり~ってする
ダンスの振りも
好きなんだよね(*^_^*)


最初の頃からずっと
生駒ちゃんが気になってて
白石麻衣ちゃんと橋本奈々未ちゃんも
好き~。+゜(*´∀`*)゜+。。*゜゜


みんなは誰が
好き(・∀・)??
photo:04






そうそう

今日ね
明日のナイト撮影会で着る
衣装GETしたよ~★

早くみんなに見せたいな(*^_^*)



あとね
髪の毛プリンちゃんだったから
撮影会&レース前に
美容院でカラーしてきたよ♪
photo:01


ちょっと暗くしたんだけど
写真じゃ分からないね( ̄□ ̄ *)笑



明日会える方は
お楽しみに~(o^□^o)ノ


明日はお天気悪そうだけど
会いに来てね(≧ω≦)


予約•詳細はこちらから↓
星スタイルコーポレーションHP星



今日はゆっくり休みます(・∀・)
photo:06




今日も一日
おつももさま~ヾ(*´∀`*)ノ
photo:05








iPhoneからの投稿