ばんもも~★
photo:06





ブログ更新
遅くなっちゃった(≧ω≦)



今日はね
とあることに向けての準備をしたり
お勉強したり
ドタバタな一日だったよ(・∀・)


今日も寒かったね~(≧ω≦)
photo:03




せっかく
暖かくなってきたのに~!!・゚゚(p>д



こないだの
質問返しだよ★

ラストアンサー(≧▽≦)


遅くなっちゃって
ごめんなさいヽ(;▽;)ノ



でわでわ♪
photo:04




★パイロ さん
はじめまして!
今年から37号のキーパー号応援します!
一応、私、女子なんですが、可愛いRQさん大好きなんで、声かけたりお写真お願いしてもいいですか?
女子ファンてどう思いますか?
→わ~(゚▽゚*)♪
同性のファン、めちゃくちゃ嬉しいですよっ(≧▽≦)!!
私も女子大好きなので今度会えたらぜひぜひ声かけてください(((o(*゚▽゚*)o)))
お写真も一緒に撮りたいなっ(*^_^*)
会えるの楽しみにしています☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



★ひさし さん
祐子ちゃん、最近漸くユーストリームにも登録できたけど、祐子ちゃんのU子STREAMも見れるのかな
前から見たかったけど、USTREAMの使用法を知らなくて見れなかったよ
→お返事遅くなっちゃったけど、こないだU子★stream遊びに来てくれたよね(*´∀`*)
みれて良かった♪ありがとう!!(*^_^*)
また次回もよろしくね。+゜(*´∀`*)゜+。。*゜゜



★RX-7 さん
ゆうこ先生はどうしてそんなにカワイイんですか?
(←答えにくい質問。。。f^_^;)
もひとつ、3月28日に桃ちゃんの事をBLOGに書きましたが、
気に入った写真があるかどうか教えてください。m(__)m
以上2つよろもも~!(^_-)-☆
→あ、あ、あ、あ、ありがとう~ヽ(;▽;)ノ
私なんかより可愛い子はたっくさんいる中で出会えたこと、応援してくれることにありがとう!!(*^_^*)
お写真もありがとう★
どれも綺麗に撮ってくれてお気に入りなんだけど、その中でも1番はこれっ!!
photo:01






★なかっち さん
画像を見るとキュートな表情とセクシーな表情を上手に使いわけている祐子さんですが常に可愛さと色気が出る研究をしているのですか?
→撮影会とかでお写真を撮ってもらうことが多いから、いろんな自分を見てもらいたいし、いろんな自分を出したいから色々な表情やポーズとかはいつも研究してるよ(*^_^*)
もっともっといろんな自分を出せるように頑張るね(*´∀`*)



★のりピー さん
質問は今年の相方、千咲姫さんとはお話したことありますか?
キーパーエンジェルズは2人組だけど今年もリーダーなんでしょうか?
そして去年のメンバーにそれぞれ何かメッセージありますか?
また4人で集まってみたいと思いますか?
→アンサーが遅くなっちゃってごめんね(≧ω≦)
ちさっき~とはキーパーエンジェルズの相方になって初めてお話したよ(*^_^*)
今シーズンは二人なのでリーダーはいませんが、二人で力を合わせて頑張りたいと思いますo(^▽^)o
もちろん去年のメンバーみんなにも会いたいよ~(≧ω≦)
メッセージは…
クロエリちゃん→もうすぐ会える予感がするんだけど気のせいかしら?(((o(*゚▽゚*)o)))笑
会えるの楽しみにしてる~(゚▽゚*)♪

よしみん→こないだばったり会えたのビックリしたし嬉しかったよ~(((o(*゚▽゚*)o)))
よしみん、どんどん可愛くなってる。+゜(*´∀`*)゜+。。*゜゜

さあやん→さあやんにはなかなか会えてないけど元気かな~?!(*^_^*)
のほほ~ん癒し系で可愛いさあやんに会いたいぞ~(*´∀`*)



★かわぴょん さん
もし、祐子ちゃんに“彼氏”ができたとして、デートで“スポーツ観戦”に行くとしたら、どのスポーツを見に行きますかぁ?。
① 野球
② サッカー
③ バスケットボール
④ プロレス・格闘技
さぁーっ、よく考えて、答えてください! 待ってまぁーすぅ(^_-)!!。
→ん~どれも面白そうだな~(((o(*゚▽゚*)o)))
選べないっ( ̄□ ̄ *)
どれが1番楽しいか逆に教えて~?!(((o(*゚▽゚*)o)))笑



★みつる No.326 さん
地理 覚えました?
岡山でテストします(^o^)/
→これまたアンサーが遅くなっちゃってごめんね・゚゚(p>д次会えた時までにはバッチリ…?!にしとく~!!( ̄□ ̄ *)笑



★跳ね馬 (はねうま) シニョーラ さん
サーキットにいって、RQとして一般の方とは違う色々な面白い経験、苦労話とかあると思いますが、
①RQならではのサーキットでの特典?これはRQならではで嬉しかった!という点
②逆に、これは大変だったな~という点
を、お話できる範囲で、裏話的に教えて頂けたら。
もちろん、祐子さんの主観がめちゃくちゃ入っていてOKですよ~。
→嬉しかったのはRQだから出来るお仕事のグリッドボードを持ったり、走行中のマシンを近くで観れる。
チームの一員として大好きなチームをより近く応援出来る!
レースの楽しさを知る事が出来た!
大好きなサーキットに沢山行ける!RQになれたから応援してくれる沢山のみなさんと出会えた!
可愛いコスチュームが着れるとかかな~(*^_^*)
大変なのは極度の冷え性だからすっごく寒かった時とサーキットに行く山道で車酔いする(笑)…っていうことぐらいしかないよ(*^_^*)



★アセロラ さん
プロ野球って見ますか?
好きなチームや選手は?
→野球は全然みないし、チームもよくわからない…(;_;)
だから色々教えて欲しいな~(≧ω≦)
あっでも高校野球は好き!!
青春て感じでステキだよね。+゜(*´∀`*)゜+。。*゜゜



★ひーろ♪ さん
祐子ちゃんの笑顔を見ると
いつもキュンキュンしちゃってます(//∀//)
どうしてそんなに可愛いんですか?(*^_^*)
祐子ちゃんにまた会えたら嬉しいな~\(^o^)/
→そんなこと言われたら照れちゃう\(//∇//)\笑
でも素直に嬉しいよ~。+゜(*´∀`*)゜+。。*゜゜
ありがとう★
これからもよろしくね(*^_^*)!!



★ステアリン酸 さん
パチスロで打ってみたいのは?
新台限定でね(3月末までの機種でね)
→新台があまりわからないんですが…こないだのギャルパチでスタッフさんが『バイオハザード』やってて面白そうだった(((o(*゚▽゚*)o)))
いつかギャルパチの収録で出来たらいいな(*^_^*)



確認したから大丈夫だと
思いますが
これで全員に返せてるはず(≧ω≦)


質問をくれた沢山のみなさん
ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ
photo:05






最後まで読んでくれた
みなさんもありがとう★(≧▽≦)
photo:07









iPhoneからの投稿