ただいま~★


オーディション
無事に終わったよ(・∀・)



ブログから応援してくれた
みなさん
ありがとう!!(*^_^*)

お写真の感想も
ありがとう(゜▽゜*)♪



オーディションでね、
37号車を一緒に応援してる
みもちゃんも一緒だったよヾ(*´∀`*)ノ

会うの開幕戦ぶり~♪
photo:01


一緒に途中まで
帰って来たよ(*^_^*)

次のナイト撮影会も
一緒みたい(((o(*゚▽゚*)o)))

楽しみだな~(*´∀`*)



それから他にも
お仕事で一緒になったことがある
可愛い女の子が何人かいたから
嬉しかったよ(*^_^*)

いい結果が出るといいな~♪♪




お久しぶりになっちゃったけど‥
質問タイムの
アンサだよ~\(^o^)/



★食の運屋のボス / KANSE さん
祐子さんが一番好きな場所は
何処ですか~
1日中でも居たいとか
ホッと落ち着ける場所。
そして今一番行きたい観光地は?
国内外問わず。
→落ち着く場所はお家のお風呂かな♪
今日も一日終わった~って
お風呂に浸かりながらゆっくりする時間が好きなの(≧▽≦)
行きたい場所は
美味しい物がたくさんな福岡
舞妓さんに会いたい京都
南国に行きたいからカリブ海•ハワイとかかな(((o(*゚▽゚*)o)))


★DBZ改 さん
もしファンの方からお年玉もらったらどう思いますか?
→お年玉を最後にもらったのは何年前だろう⁇笑
お年玉はもらえる歳でもないので( ̄□ ̄ *)
気持ちだけ有難く受け取りたいと思いますヾ(*´∀`*)ノ



★キスミン さん
こんもも。この度は、キーパーエンジェルズ就任おめももでした。早速ですが、世の中には自分に似ている人は3人いると言われてますがこんももさんはその3人とお会いした事ありますか?
→ありもも~(*´∀`*)
それよく言うよね(((o(*゚▽゚*)o)))
でもまだ会ったことないかも(≧ω≦)
どこにいるんだろうももももさん(・∀・)?
会ってみたいな~っ(((o(*゚▽゚*)o)))



★まりも♂ライオン さん
レースよく見に行きます。自分は日産系チームのファンなんだけど、サインや写真撮影を求められたら嬉しいですか?嫌ですか?
レース中、物販の手伝い&サイン即売会やったりしますが、何も買わずに撮影だけされるのは嫌ですか?(・ω・)
→応援するチームが違かったとしても嬉しいよ~(≧▽≦)
有難いことです(*^_^*)
物販中とかは、物販に並んでくれてる方々や周りのスタッフさんなど業務に支障が出ないようにマナーを守った上で撮影していただければ大歓迎です⊂((≧∀≦))⊃



★ao66 さん
最近・・・
所属事務所のモデルさんが相次いでRQを辞める中、
桃ちゃんは、いつまで続ける???

1. 30過ぎても、「やってやる!!」
2. 30前には辞めちゃうかも・・・
3. 来年はヤバいかも・・・
4. その他
4.の場合は理由(イベント専門、撮影会専門とか保育士に戻っちゃうとか)
→1!!サーキットに立たせていただけるのであれば、年齢とか関係なく続けたいな。+゜(*´∀`*)゜+。。*゜゜



★鉄分濃いめヽ(^ω^*)/ さん
今年は様々な事情で会える機会がだいぶ減りそうですが、それでも大丈夫ですよね?先生はファンの方が多いので行っても会えなかったりするし…(^_^;)
桃活は縮小の方向で…
あとは、もらって嬉しいものって何かありますか?
→大丈夫じゃないよ( ̄□ ̄ *)笑
無理はしないで欲しいけど、会えないのは寂しいから会える範囲で会いに来て欲しいな~(≧ω≦)
もらって嬉しいものは、考えてくれた気持ちが嬉しいから何でも嬉しいよ!!ほんとうに(*^_^*)



★ゆきお さん
「この季節だから行きたいデートの場所」を聞きたいな。
→暖かくなって来たから公園とかで綺麗なお花をみたり~カメラ持ってって撮影デートとか楽しそう(*´∀`*)
あとは美味しいもの探しのグルメツアー(((o(*゚▽゚*)o)))



★まさや さん
1.普段、よく見るテレビ番組ありますか。
2.どんなDVDを持ってたりしますか。
3.良かった映画なんかありませんか。

1→一番みるのはニュースかな(・∀・)嘘じゃないよ( ̄□ ̄ *)笑
2→安室ちゃんのPVとかイージーダンスとかボルトとかモテキとかだよ(*^_^*)
3→→『僕等がいた』は前編、後編に分かれてて面白かったよ(≧▽≦)


★へっきー さん
・「ちんちくりんず」の名前の由来を教えて下さい。
 なぜ、ちんちくりんなんでしょうか?
・社長さんやマネージャーさんに怒られることは
 無いと思いますが、これだけは一番怒られた
 エピソードがあれば。
→だってちんちくりんなんだもん(;_;) 理由はおチビちゃんだからだよ(*_*)笑

怒られたことはないかな~!
でも何か間違ってたこととか、こうした方がいいよ!みたいなアドバイスとかは社長さんやマネージャーさんから
いただいているよ(*´∀`*)
人にアドバイスされることってこの歳になるとあまりないし、言われて初めて気づく事ってたくさんあるから有難いです!!(*^_^*)


★bigdeer さん
日本中のサーキットをご覧になってると思うので、観戦にお奨めのサーキットってあります?
→個人的に好きなのは鈴鹿サーキット(・∀・)
綺麗だしなんだろう?
鈴鹿サーキットの雰囲気が好きなのかな(*ノД`*)
あとは一日サーキットにいると、結構体力使うと思うから
お家に近くて交通がいいところがオススメだよ(*^_^*)




最後までみてくれて
ありがとう♪
photo:02






さ~て
お風呂入って寝よう☆


みなさん
おやもも~(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ
photo:03



iPhoneからの投稿



iPhoneからの投稿