ばんもも~☆
photo:01




たくさんのコメント
ありがとう(*^_^*)
photo:02





質問もたくさんっ(((o(*゚▽゚*)o)))

お返事はゆっくりに
なるけど
気長に楽しみにしててね~\(^o^)/
photo:03





明日の告知です!!

明日の16時~約1時間ほど
新宿アラジンさんで
ぱっちGuuの収録があります☆
photo:04





収録がスムーズに行えれば
最後に撮影タイムもあるので
是非
新宿アラジンさんに
遊びに来てね(*^◯^*)
photo:05





でわでわ
質問のお返事タイム~♪(´ε` )

いただいた質問の順番と
お返事する順番が
違うけど…
許してね(≧ω≦)
photo:06





★インテグラ タイプY さん
さ~て・・・
質問ですか・・・
桃ちゃんが「これだけは失くしたくないもの」はなぁに??
→家族や友達、周りの大切な人達☆
あと今も大切にとっといている保育士時代の子供達とのムービーと、卒園式の日にママさん達からいただいた手作りのアルバムとメッセージ!!



★のぶ さん
祐子ちゃん、ばんもも(^ω^)♪
祐子ちゃんに質問…好きなブログを教えてヾ(´ω`)ノ♪
→よく見てるのは紗栄子さん•小倉優子さん•若槻千夏さん•木下優樹菜さん•辻希美さん•平子理沙さんとか
美容、ファッション、料理とかのブログが好きです(*^_^*)
あとは志村けんさん、杉浦太陽さんとかのブログもみるよ☆
何かオススメブログ
あったら教えて♪(´ε` )



★マッコリマン さん
ゆうこ先生はどんなタイプのクルマが好きかな?
車名でも構いません
→車の種類はよくわからないけど、大きな車に憧れるっ☆
四駆の車とか乗ってみたいな~(*^_^*)
あと街でニュービートルを見かけて『可愛い』って思って乗ってみたいって思ったよ(((o(*゚▽゚*)o)))



★うちたつ さん
ばんもも~
早速質問です。
レースクイーンというお仕事から学んだ事は何ですか?
初めてサーキットに行った時の第一印象はいかがでしたか?
是非教えて下さい。宜しくお願いします。
→モータースポーツの楽しさを知ったし、それぞれ役割があって真剣に結果を出すために全ての人が取り組んでるもの、それぞれの力が合わさらなければ結果は出せないこと、モータースポーツは沢山の方に笑顔や勇気、元気を与えられるスポーツだということとか最初レースのことを何もわからなかったから、全てが新鮮だったし何もかもが学びでした☆
デビュー戦のサーキットの第一印象は『このマシンのエンジン音はなんだ~!!すごいぞすごいぞ~(゚o゚!!人も沢山いるし今まで知らなかった世界っ!!』っ感じで、大興奮したな(≧▽≦)!!




★ALOHA さん
学生時代の恥ずかしい失敗談ってありますか?
→あるよ(≧ω≦)
初めてのパソコンの授業で使い方がわからなくてパソコン壊しちゃったとかヽ(;▽;)ノ
牛乳が嫌で給食の時間本気で泣きそうになったとか( ; ; )
ここでは言えないような恥ずかしいお話もたくさん…( ̄▽ ̄)笑


★たつや さん
こんばんは(*^^*)
子供が生まれたら、つけたい名前ってありますか?(*^^*)男女、それぞれお願いします(((^^;)
→なんだろう(≧ω≦)
安室ちゃんが大好きだから
奈美恵ちゃんとか⁇笑
男の子だったら桃太郎(・∀・)⁇笑

そういえば保育士やってた時珍しい名前が多過ぎて読めなかったりもしたくらい今は珍しいお名前が多いよね(((o(*゚▽゚*)o)))!!
私も珍しいお名前に憧れてたから
そういうのいいなって思う~♪( ´▽`)




今日はここまで(・∀・)
photo:07





質問くれたみなさん、
最後まで読んでくれたみなさん、
ありがとう!!
photo:08





でわでわ

また明日~\(^o^)/
photo:09






今日も一日
お疲れ様でした~(*^_^*)
photo:10






iPhoneからの投稿