ばんもも~★



みなさん
たくさんのコメント
ありがとうo(^▽^)o



ランチの後は
ウインドショッピング~♪♪

来週末の撮影会の
衣装やアクセサリーを
GETしたよ(((o(*゚▽゚*)o)))



それでね
今携帯に入ってる画像フォルダー
みてたら
懐かしいお写真が
たくさん出てきたの!!


レースクイーン一年生の
お写真とか(((o(*゚▽゚*)o)))


今までのお仕事の
歴史が出てきて
『こんなときあったな~★』って
一人思い出に浸ってみた(・∀・)



みんなにも
見せちゃお~\(^o^)/




これはレースクイーンデビューの年の
第二戦目!!
photo:01


コスチュームが新しく
出来上がって
ウキウキしてる♪♪



これは1st DVDのロケで
山中湖に行った時のだよo(^▽^)o
photo:02


まだ撮影に慣れてなくて
あわあわしてたと思う!!笑



SBMイメージガールを
務めさせていただいた時の★
photo:03


ピーチ姫って呼んでいただき
イベントもたくさんの人との
出会いがあったり
楽しかったなヾ(*´∀`*)ノ



モッキーレディー★
photo:04


あの時LIVEでやった
ペッパー警部みてくれた人いるかな⁇笑



念願のセーラー服を
撮影会で着たの(*^◯^*)
photo:05





ウエディングドレスも
着たな(・∀・)
photo:10


撮影会では
いろんなコスプレとか
衣装を着れるから
楽しいっ(*^_^*)



カーライフオートさんの
イメージガール★
photo:06


いつもイベントで一緒だった
タントザウルちゃんに
愛着が湧いて
会えるのが嬉しかったな(o^^o)



沢山の感動や勇気をくれる
モータースポーツ、
たくさんの方々に出会い
今まで未知だった世界を
沢山教えてくれた大好きなサーキット★
photo:07


私の大好きな場所だし、
大好きなお仕事(*^_^*)!!



JUICYほやほや一年生のとき(・∀・)
photo:08


沢山の方々に支えてもらい
色んな経験をさせてもらい、

レースクイーンに
なれたのもそうだけど、
JUICYとして活動させてもらえたのは
私の人生の中で大きなことだったと思う(*^_^*)


これはJUICYとして
初めてみんなで撮影した写真だよ(((o(*゚▽゚*)o)))
photo:09


懐かし過ぎる~(≧ω≦)

みんな若いね(・∀・)笑




また近々
アップしちゃお~★笑



ネムネムちゃんなので
また明日~★


おやすみさんからの投稿