ばんももやで~♪( ´▽`)
photo:02





お買い物終わって
ホテルなう♪( ´▽`)



すっかり大阪住民になった
気分のももももです(((o(*゚▽゚*)o)))



今日はね
大阪一人ぶらり旅~
ということで、

前から行ってみった大人気の雑貨屋さん『タイガー』に行ってきたよ(((o(*゚▽゚*)o)))
photo:01



前にマネージャーさんから
このお店のこと聞いてて
ずっと行ってみたかったんだ(((o(*゚▽゚*)o)))

聞いてた通り
大人気で店内は混み合ってたよ(≧ω≦)


そのあとは
撮影会の衣装を探しに
ウインドショッピング~(*^◯^*)



お気に入りのお洋服も
たくさんGET出来たし
大満足♪♪




そして

そして

明日は…


11時頃~17時頃まで
『GALPACHI. TV』の収録で
此花区にあるぎんざ会館さんに行きます(*^_^*)


収録終わりには
撮影タイムもあると思うので
良かったら遊びに来てね(*^◯^*)



一日歩いたから
もうクタクタ( ̄▽ ̄)



明日に備えて
寝ますqPД`)Zz.



また明日ね~★





おやすみ~(´-ωq))zzz
photo:04




P.S→只今発売中の【スタイルワゴンクラブ】三月号のカバーガールを務めさせていただいています(((o(*゚▽゚*)o)))
photo:03

また、発売中の【J-LUG】【GooParts】にもももももが掲載されてるので探してみてね★(*^_^*)



iPhoneからの投稿