『GALPACHI. TV』二日目の収録が終わったよ★
photo:11




クラウン泉佐野さん
モンローさん

ご協力してくださったお客様

それから
ギャルパチスタッフさん
渡瀬ちゃん

二日間
ありがとうございました(*^◯^*)



今日はまず
クラウン泉佐野店さんで
渡瀬ちゃんの企画
『あかんね~チャンネル』をして
ももももはアシスタントしながら
実践をしたよ♪( ´▽`)

収録では
渡瀬ちゃんらしさが
出てて
面白いのが撮れたと思う~(((o(*゚▽゚*)o)))


みなさん
お楽しみに~(*^◯^*)
photo:07





モンローさんでは
ホールさんのCM撮影や
今じゃ番組レギュラーの
スタッフ西村さんのおもしろ番組もやったよ(((o(*゚▽゚*)o)))


放送されるのが
楽しみだな(*^_^*)


今回は
新企画
『ももももももももももの打ち』もスタートしたし放送されるのがほんと楽しみなの(((o(*゚▽゚*)o)))
photo:08





みんなも
要チェックだよ~(*^◯^*)

星『GALPACHI. TV』


そういえば今回は
バレンタイン衣装が
テーマだったんだよ★
photo:09


photo:10


バレンタインらしさ
出てるかな??笑



それからこの二日間、

会いに来てくれたみなさん
寒い中、
みなさんの大切な時間を割いて
会いに来てくれて
ありがとうございました!!!

予定の合間に来てくれた方や
時間かけて来てくれた方や
二日間来てくれた方や
二店舗来てくれた方も(≧ω≦)


少しの時間だけど
大好きなみんなに会えて
本当に幸せだし、
パワーもらってるよ(≧ω≦)


今日もたくさんの
差し入れとお写真
ありがとう!!
photo:01


photo:02


photo:04




モンローさんのスタッフ
今西さんからも
ドーナツいただいちゃった(((o(*゚▽゚*)o)))
photo:05



直接お礼が言えなかったんだけど…
ありがとうございます(*^_^*)!!


そしてももももは
このまま大阪に残って
明後日19日(火)に
ぎんざ会館さんで
収録だよ(*^◯^*)


まだ詳しいスケジュールは
出てないのですが、
午前中から夕方くらいまで
収録でぎんざ会館さんに
いると思うので、

お近くの方や
時間が合う方は
是非、ぎんざ会館さんに
遊びに来てくださいね♪( ´▽`)


今日も一日
お疲れ様でした♪( ´▽`)



ネムネムなので
早寝しますqPД`)Zz.



おやもも~★
photo:12




星『GALPACHI. TV』


iPhoneからの投稿