ばんもも~★
photo:01




みなさん
今日もブログをみてくれて
ありがとう(*^_^*)
photo:02





質問タイムのお返事~\(^o^)/
photo:03




★2400とっつぁん さん
三年先、五年先、十年先、祐子先生は、どんな毎日を過ごしますか?
→どんな未来になっているのか想像付かないけど、ずっと目標に向かって走る人生にしていきたいな★
目標に向かって走る自分が一番自分らしいと思うからね(*^_^*)



★ひさし さん
今晩は
祐子ちゃん、質問コーナーという事で早速質問するね
今年は「富士スピードウェイ」に来る予定とかあるのかな
毎年来てくれてるから今年も期待しちゃうよ
それと、最近感動した「本」や「映画」があれば教えてね
→これからのことはまた改めてお知らせするね(o^^o)
最近みてないなヽ(;▽;)ノみて感動したのあったらブログで教えるね\(^o^)/



★ぴい さん
こんなことも!?
ちょっと長くなりそうだけど聞いてみますか。
①:もうすぐCP+、といえばボクが前身のPIEでゆうこ先生を知った思い入れのあるイベントだけど、今後この手の展示会イベントに出られるならばどんな種のイベントに出たいのかな?(例を挙げれば昨年のゲームショウや今年のオートサロンのようなイベントのことです。)
②:ここへ来てRQさんの引退を耳にするようになってちょっと淋しさもあるけど、今年のゆうこ先生の活躍の場はどこかな?(願望でもOKです。)
③は「コイツら」から(笑)。
ぴいのペット達:「ゆうこしぇんしぇー」ってAKBの推しメンっているのかにゃ?
ホントに長くなっちゃったけどこんなところでしょう。
→1→ゲームショウかな★色々なゲームとかキャラクターとかみれてすごく楽しかったからo(^▽^)oあとはジャンフェス?もファンの方から話を聞いて気になる~(((o(*゚▽゚*)o)))
2→今後のことについてはまた改めてお知らせするから待っててね(*^_^*)
3→大島優子さんが一番好きだよo(^▽^)o



★だいすけ さん
こんばんにゃ~☆
せんせー!
しつもんでーす(・ω・)
せんせーゎ、今後の撮影会で行きたい公園とか場所ってありますかぁ?
あと、どーゆー企画の撮影会があったらいいなぁ‥って思ってますか???
毎日寒いけど
せんせーも寒さに負けずに過ごしてねー(・∀・)
→公園を超えて遊園地とかいいな(≧▽≦)あとは水族館撮影会とか((o(*゚▽゚*)o)))出来るのかな⁇笑
みんなと一緒に行けたら楽しそう(*^_^*)
あとは撮影会じゃないけど居酒屋とかでみんなとお茶会がしたいな★
みんなとゆっくりお話がしたい(o^^o)



★アジメタtypeЯ(マッコリマン) さん
質問するねo(^-^)o
ゆうこ先生はどんなタイプのクルマが好き?
後は最近観た映画もしくはこれからみたい映画はサ~ラどれ?(笑)
→四駆の大きい車が好き♪( ´▽`)
みたい映画はストロベリーナイトかな★最近映画みてないからあとは何がやっているのか分からない(@ ̄ρ ̄@)



★まさや さん
1.ギャルパチメンバーで、引きが強いのは桃川さん、弱いのは渡瀬さんのイメージがあるのですが、桃川さんは、どのように思っていますか?
2.ギャルパチで、何月のどこそこのホールの動画を見てほしいというオススメはありますか?
(自分は、11月モンローの逆ビンゴがオススメです、桃川さんが必死に応援しているのに、渡瀬さんがはずす所、つい笑ってしまいました)
→対決のときは『さすが渡瀬ちゃん…ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))笑』って感じだよ★笑
オススメは最初の頃の寝起きドッキリ~と、渡瀬ちゃんがクラウンさん、モンローさんに来たドッキリ!!
アレはほんとビックリしたっ!!笑




★インテグラ タイプY さん
桃ちゃんが見た、びっくりしたレースは???
→色々なドラマをみてきたけど、印象に残ってる時は表彰台に上がった鈴鹿戦!!
あんなドラマがあるんだ!!って感動&ビックリしたし忘れられないよ♪( ´▽`)



★ヒラタ さん
今年のRQの活動はありますか?JUICYの方はどうなの?
あと、ももちゃんは運転免許持ってますか?
乗るとしたらどんなタイプの車が好き。
→今後のことについてはまたお知らせするね(o^^o)
運転免許持ってるよ~★
乗るとしたら四駆の大きな車(((o(*゚▽゚*)o)))
それかVWのザ ビートルも可愛くて乗ってみたいな(((o(*゚▽゚*)o)))



★優 さん
じゃ…体操やってたって事で(* ̄∇ ̄*)
体の柔らかさどのくらい?
→開脚180度開くよ~\(^o^)/
あとはエビゾリ?にして足が頭につくよ(・∀・)



★しん さん
男性のしぐさで、どういうのが好きですか。
(キュンと来るのってありますか^^)
→一生懸命に頑張ってる姿とか好きだよo(^▽^)o



★島ちゃん さん
こんばんわ先生
広島県にくる事はないのかなぁ(*´∇`*)
→今のところ予定はないよ★
でも広島いきたい(((o(*゚▽゚*)o)))
もみじ饅頭~♪( ´▽`)



★bigdeer さん
うーーーん。。。。
質問を考えるのは難しい。。。。
北海道と沖縄、移住計画をするならどっちがいい?
あと、去年のスーパーGTの他チームのコスチュームの中でどれか1つだけ着てみる事になったら・・・何処のチームの奴を、着てみたい?
(とうぜん、キーパー以外ね!)
→絶対に沖縄!!
南国が好きだし海が大好きだから(((o(*゚▽゚*)o)))
キーパー以外のコスだったらSARDのレースのが他にない感じだし、お嬢様っぽくて好きだな(*^_^*)



まだまだ質問あるので
ゆっくりお返事していくね~\(^o^)/



今日も一日
お疲れ様でした(・∀・)
photo:04




iPhoneからの投稿