ばんもも~o(^▽^)o
photo:01




みなさん
今日もたくさんのコメント
ありがとう(*^_^*)
photo:02




今日は次の撮影会の衣装を求めて
お買い物にいって来たよo(^▽^)o
photo:03




SALE品とか
たくさんあったけど、
お目当てのものはなかったっ(≧ω≦)
photo:04





まだ時間あるし
もうちょっとゆっくりみよう♪♪
photo:05





質問タイムの続き~★
photo:06




★ALOHA さん
好きな言葉や心に残っている言葉ありますか?
→【努力は必ずどこかで誰かがみている】かな(*^o^*)



★マイケル さとネコ。 さん
休みの過ごし方は!?。
→ウィンドウショッピング~★
可愛いお洋服とか、可愛い小物とか探してる時間が一番好き(*^o^*)



★ちゃこ&りゅう さん
行ってみたい都道府県は?
理由もお願いします!
よろしくね
→鳥取県o(^▽^)o
鳥取砂丘に行ってみたいから~(((o(*゚▽゚*)o)))



★1484 さん
大阪での収録お疲れさま。
足の爪は大丈夫?
質問です。
疲れてる時や落ち込んだ時のリラックスと言うか解消法は?
→爪はまだ完治してないけど、多分治ってきてるハズ~(≧ω≦)
心配してくれてありがとう!!
疲れている時とかは、ゆっくりバスタイムするかな★
好きなバスボムを入れて沢山汗かいてスッキリするよ(*^_^*)
落ち込んだ時はとことん落ち込む!そして美味しい物食べて復活(・∀・)笑



★ゆうき さん
おつかれ~しょんm(__)m
みんなとカブるかもしれないけど、今年の活動予定はどうなってますか?
①RQするのかな?
②抱負を教えてください
→今後のことは時期が来たらお知らせするね(o^^o)
今年の抱負は自分らしく、素直に生きる~!!かな♪( ´▽`)



★kazhi さん
(´▽`)/はい!
祐子ちゃん☆こんばんは(^▽^)ノ
質問いたします。
①自動車の運転免許は持っていますか?
②自分が乗るなら、どんな車が良いですか?
③彼氏がに、どんな車に乗ってほしいですか?
④ドライブするなら、どこへ行きたいですか?
以上、車に関する質問でまとめてみました。
よろしくお願いします(^▽^)/
→1→持ってるよo(^▽^)o
2→スポーツカーに乗ってカッコイイ女~!!って感じで運転してみたい(*^o^*)笑
3→大きい車が好きだからランドクルーザーとかいいな~(((o(*゚▽゚*)o)))
4→キレイな海が見える海岸沿いとかをドライブしてみたいっ(*^_^*)


★跳ね馬 (はねうま) シニョーラ さん
休日によくやる趣味とかありますか?
お休みの日が不特定で、大変だろうなあと思ったりしますが。。
→ウィンドウショッピング~♪( ´▽`)
可愛いお洋服とかみてる時間が一番好き~(*^_^*)



★ケイイチ さん
こんもも!
一週間休みがあったら何しますか?
九州の県は覚えましたか⁈
→海外に行きたいな(((o(*゚▽゚*)o)))
九州は半分くらい言えるよ~!!笑



★TOMO さん
ご無沙汰(笑)
こんな時だけ出て来るとか言わないでね(;^_^A
ももちゃんは、おにぎりを三角に握れますか?
それとも野球かラグビーボール風?(*^o^*)
肉じゃがは甘過ぎず美味しかったし、包丁さばきも軽快だった(^_^)v
意外と?料理作り慣れてるんですね\(^_^)/
だからおにぎりくらい楽勝かな?
→三角に握れるよ~\(^o^)/
野球ボールじゃないし~( *`ω´) 笑
こう見えて?お弁当作りとか好きなんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))




今日はここまで~\(^o^)/
photo:08




最後までみてくれて
ありがとう♪( ´▽`)
photo:07






寒いから
お風呂入ってこよ(o^^o)

iPhoneからの投稿