Juicy Memorial GIGS

改めて最高のライブだったっ!!


来て下さったみなさん
ありがとう!!



昨日は来てくれたみなさんのお顔を一人、一人みて
一つ、一つ
想いを込めて歌いました★



私がJUICYの新メンバーに加入してから三年。


長かったようで

今振り返ると
あっという間だったよ。


今でもね

初めてJUICYとして
メンバーと顔合わせした時、

初めてのライブステージ、

JUICYファンのみなさんと
初めての合流だったBBQ、

今まで沢山したJUICY撮影会、

メンバーと行ったサイパンロケ、

サーキットでしたライブ、

頑張ったダンスレッスン、

毎晩一人でしたダンスの自主練、

今までのたっくさんの
ライブステージ、


他にも沢山

ここでは書き切れない
想い出があります。


一つ一つの出来事が
蘇ります。



私は歌もダンスも得意じゃないし、
まさか自分が歌って踊るなんてこのお仕事を始める前は想像も出来なかったけど、

応援してきてくれたみなさんの支えがあり、
素敵なメンバーにも恵まれ、
ここまでJUICYとして活動してこれたことに感謝しています。


今までたっくさんの人に
JUICYを応援してもらったし、
支えてもらったし、
メンバーにも沢山支えられた。

こんなちっぽけな私が
JUICYとして三年間活動出来たことが
奇跡だし、
一生の財産だなってほんと思う。


レイちゃん、あかりん、亜梨沙ちゃんという最高のメンバーに出逢えたのも奇跡だと思うし、運命だったのかなとも思う(*^_^*)


あかりん、亜梨沙ちゃんは
卒業してまたそれぞれの夢に向かうけど、
これからも変わらず大好きな仲間だよ。
photo:08





JUICYをここまで応援してきてくれたみなさん!!

みんなのお陰で
私達はこんなにも
前進することが出来ました(*^_^*)


沢山の愛をありがとう。

沢山のパワーをありがとう。


JUICYをここまで活動させてくれた原田社長を始め、
事務所のマネージャーさんにも
感謝です(*^_^*)


四人で
最後のライブステージ★
photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


photo:06


photo:07




これからの私達の道も
どうか応援してください(*^o^*)




そして
急な告知ですが

22日(火)に
大阪のぎんざ会館さんに
『GALPACHI. TV』の収録で行きます★


今回女の子は
もももも一人なので
心細いけど
精一杯、頑張りますo(^▽^)o

なので、
お近くの方や
そうでない方も?(笑)
応援に来てね(≧ω≦)!!



最後まで読んでくれて
ありがとう(*^_^*)



でわでわ

おやすみちゃん(・∀・)
photo:09




iPhoneからの投稿