オートサロン二日目が
終わったよ★
photo:09





本日お会い出来たみなさん
M'z SPEED】ブースに足を運んでくれたり、
即売会に並んでくれたり、
ステージも盛り上げてくれたり、
お写真撮ってくれたり、
話しかけてくれたり‥

今日一日
ありがとうございました!!(*^_^*)



今日は土曜日だったし
一般公開日だったから朝から沢山の人で賑やかだったな~(≧▽≦)



JUICYが車両立ちさせていただいているブースの【M'z SPEED】さんではホイールやエアロの販売をしているんです★


星M'sSPEEDブログ

ブースにもたっくさんカッコイイホイールやエアロがついた車が展示されているの!!
photo:01




ももももが憧れの
ランクルも(((o(*゚▽゚*)o)))
photo:02





M'z SPEED】ブースの皆様は休憩中にも私達に飲み物や食べ物、それから寒いからってブランケットまで用意してくれたり優しくしていただいています(/ _ ; )
photo:03


本当にありがたい事です(≧ω≦)!!


休憩中に他のブースに
お散歩に言ったよ★
そしたら昨年お仕事でお伺いした
トヨタ自動車大学校のブースを見つけた♪( ´▽`)
photo:10




カモさんとも会えた~(((o(*゚▽゚*)o)))
photo:11





他にもお仕事でお世話になっている関係者の方に沢山会えたり、
ブースにわざわざ立ち寄ってくださったり、新年のご挨拶が出来て嬉しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

ありがとうございました!!(*^_^*)



みなさんからいただいた
差し入れやお写真♪
photo:04


photo:05


photo:07


photo:08



沢山ありがとう。・°°・(>_<)・°°・。



次は明日の
スケジュールアップ~♪



iPhoneからの投稿