ばんもも~★



今大阪のホテルに着いて
ブログ書いてるなう♪( ´▽`)



今日はね、
よしみんと大阪ぶらり旅してきたよ~(≧▽≦)ラブラブ


新幹線に乗って
ワクワク(((o(*゚▽゚*)o)))



新幹線の中での会話がね、

『たこ焼き食べたいたこ焼き食べたい(((o(*゚▽゚*)o)))』

『着いたらまず何する~?
やっぱりたこ焼き食べたいよね!!

『どのお店のたこ焼きが美味しいんだろ~』

『たこ焼きまだかな~♪( ´▽`)』


ってたこ焼きの話題ばっかドキドキ


さすがキーパーエンジェルズ食いしん坊担当の2人( ̄▽ ̄)笑



LINEのゲームに夢中の
よしみん音譜
photo:01


LINEのゲームについて
なんだかとっても熱弁してたよ(´・_・`)ドキドキ




大阪に着いて

私達の目的地は

道頓堀~(((o(*゚▽゚*)o)))
photo:02





大阪着いた瞬間に
雨降りだしたけど?(´・_・`)


グリコちゃ~~~ん!!
photo:03


サンタさんバージョン初めてみて
思わず近くにいたお店の人に
撮ってもらっちゃった(((o(*゚▽゚*)o)))



そして本日一番のお目当ての
たこ焼き~(≧▽≦)
[photo:04]
photo:05


やっぱりね、
大阪のたこ焼きさんはね
外がカリカリ
中がふわふわしてて
めちゃくちゃ美味しかった~♪( ´▽`)



それからは
ウィンドウショッピングを
楽しんだよ(*^_^*)

撮影会で着るお洋服とか
たくさん買っちゃったラブラブ音譜

早く着たいな~音譜


大好きなエッグタルトも
食べたよ(^O^☆♪
photo:06





ダイエット中だけど
今日はたくさん歩いたから
大丈夫なはず!!


っと信じてる((((;゚Д゚)))))))笑



大阪をたくさん満喫出来たし、
大阪がまたまた大好きになっちゃったっ(*^_^*)ドキドキ



よしみんのおかげで
楽しい大阪の旅でした~にひひ

マイペースなももももさんに
付き合ってくれて
よしみん、ありがとう(*^_^*)ドキドキ



そして明日はよしみんと『GALPACHI. TV』の収録でぎんざ会館さんに行きますo(^▽^)o


10時くらい~16時くらいまで
ぎんざ会館さんで収録を行います★

撮影タイムは15時半~16時くらいに
なると思います★


お近くの方や、
実践したいな~って方がいたら
ぜひ、ぎんざ会館さんに遊びに来てねo(^▽^)o

待ってるよ~(^O^☆♪ドキドキ


でわでわ
また明日~\(^o^)/


おやもも~(´-ωq))zzz
photo:08






『第三回 日本レースクイーン大賞』
キーパーエンジェルズ桃川祐子へ
投票をよろしくお願いします!!アップ

星スマートフォンはこちらから
※スマホの場合は無料ポータルサイト「mopita」への登録が必要です。

星携帯はこちらから
photo:09




大阪すっきやねんな人からの投稿