ばんもも~★


今日はお天気よかったけど
やっぱり寒いね(≧ω≦)



お勉強に集中したくて
お家の近くの公園まで
一人で行こうとしたけど

公園に歩いて向かってる途中
寒過ぎてこれじゃぁ公園にいても
じっとしてられないと思ってお家に引き返したよ(@ ̄ρ ̄@)笑



先週末の
トヨフェスのレポ~音譜



キャンペーンガールステージ★
photo:01


たくさんの方々が
見に来てくださっていて
緊張しちゃったっ(≧ω≦)



常に大盛況だったキーパーブース(((o(*゚▽゚*)o)))
photo:02


車両立ちやキーパーエンジェルズとの記念撮影とか、くじ引きで豪華プレゼントも(*^_^*)
それから『マイクでMCしてもらえますか?』って言われて、MCもさせていただきましたo(^▽^)o
いきなりだったから心の準備出来てなくて(笑)すごく緊張しちゃったあせる
あと最後の最後には
みんなでじゃんけん大会やったり
キーパーエンジェルズでミニカー争奪戦のくじ引きしたり♪( ´▽`)

キーパーブースは
常にたくさんのお客さんで大人気で嬉しかったな(≧▽≦)アップ

キーパーブースに来てくれたみなさん、
ありがとうございました!!ラブラブアップ



仲良しの
つよしくんとラブラブ
photo:12


ステージに来てくれたり
ブースにも遊びに来てくれたんだよ♪( ´▽`)
上着ににサイン書かせてもらったり、
つよしくんが『僕もサイン書きたいっ』っていうから、鏡につよしくんのサインももらったよ(((o(*゚▽゚*)o)))笑




グリッドウォーク★
photo:09


photo:04


photo:05


photo:11


グリッドウォークもとにかくたくさんの人々で賑やかだったっ!!アップ

寒くて傘持つ手が震えてて
みんなに『大丈夫?』って心配させちゃったね(≧ω≦)あせる
ホッカイロもありがとう(≧ω≦)ドキドキ


寒いのは嫌いだけど、
大好きなサーキットだから
寒くても楽しいっ(≧▽≦)ドキドキ




KeePer Kraft SC430くんを
キーパーエンジェルズが押してピットまで運ぶよ~!!
photo:06


なんちゃって~にひひ
当たり前だけど重くてビクともしなかった( ̄▽ ̄)笑



国本雄資選手とKeePer Kraft SC430くんとキーパーエンジェルズ★
photo:08


鈴鹿戦では感動の表彰台を見上げることが出来ました!!アップ

KeePer Kraft SC430くんっ!!
一年間、
感動と素晴らしい走りを見せてくれてありがとうドキドキ
一年間お疲れ様でした!!アップ



最後に
『キ~~~パ~~~』ポ~ズ音譜
photo:10





35号車
LEXUS TEAM KeePer KRAFT
KeePer Kraft SC430
キーパーエンジェルズへ
たくさんの声援と愛を
本当に本当にありがとうございました。・°°・(>_<)・°°・。ドキドキドキドキ



最後まで読んでくれて
ありがとうドキドキ


星プライベートコレクション


星投票よろしくお願いします(#^.^#)
【日本レースクイーン大賞】


星Qブロ★応援してね(*^_^*)
ここをクリックしてね


星美女ナブル




iPhoneからの投稿