トヨタ自動車大学校の学園祭
二日目が無事に終了しました★


トヨタ自動車大学校の先生方や生徒のみなさん、
学園祭に遊びに来られたみなさん、
チームのみなさん、
二日間、ありがとうございました!!アップ



今日は二回のタイヤ交換デモンステーションがあり、キーパーエンジェルズはKeePer Kraft SC430くんの前での
車両立ちをしたよ★
photo:01


photo:02




それと今日はビンゴ大会のゲストとして出演させていただきましたo(^▽^)o
photo:06




素敵なステージを作ってくださり、
ありがとうございます(≧ω≦)!!
photo:03


photo:04


ビンゴ大会は豪華な景品が揃って
とても大盛り上がりでしたよ(≧▽≦)音譜



ポスターにサインを
カキカキ~♪( ´▽`)
photo:05





出番が終わってからは
外の模擬店にみんなで遊びに行ってきたよにひひ


念願の綿あめゲット~ドキドキ
photo:09




景品もいただいちゃった(((o(*゚▽゚*)o)))
photo:10





応援に駆けつけてくれた方からの
差し入れ★
photo:07


大好きな栗がいっぱ~い(≧▽≦)

わずかなお時間でしたが、
会いに来てくれて
応援してくれて
ありがとうございました(*^_^*)ドキドキ



最後にトヨタ自動車大学校さんからお土産をいただいたよっ(≧▽≦)!!
photo:08



校章入りのどら焼き~ラブラブ


こんなご気遣いまでありがとうございます(≧ω≦)ラブラブ




この二日間、
た~っぷり学園祭を満喫してしまいました♪( ´▽`)音譜



学生さんはすごく元気いっぱいで
常にテンションが高くて
若いって素敵だな~って思いました!!


それと同時に学生さんも自分の将来の夢に向かって今頑張ってるんだな~って思いました★

どんな夢でも絶対に諦めずに
今を大切に
夢に向かって頑張ってもらいたいです(*^_^*)!!アップ



私もまだまだ頑張らなくちゃって思いましたよ(*^_^*)!!



またサーキットにも生徒さんや、
先生方も来られるみたいなので、
また会えるのが楽しみです(#^.^#)音譜




二日間、
本当にありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ラブラブ音譜




星投票よろしくお願いします(#^.^#)
【日本レースクイーン大賞】



星Qブロ★応援してね(*^_^*)
ここをクリックしてね

iPhoneからの投稿