ばんもも~★




みなさん、
今日もたくさんのコメント
ありがとう(*^_^*)ラブラブ



トヨタ自動車大学校の生徒さんからも(≧▽≦)!!
わざわざブログを見つけてくれて
嬉しいな(#^.^#)ラブラブ




今日はキーパーエンジェルズで
トヨタ自動車大学校の学園祭に
お邪魔してきました★




私は昨年に続き、
二度目の訪問です(*^_^*)




文化祭では、我らがLEXUS TEAM KeePer KRAFTの飯田章監督出演のトークショーや、TEAM KRAFTのメカニックさんによるタイヤ交換デモレーション、モータースポーツジャーナリストの今井優杏さんも来られたり、私達レースクイーンの車両立ちなど盛り沢山o(^▽^)o
photo:11




学生さんは若くてすっごく元気があり、やっぱり活気がありました(((o(*゚▽゚*)o)))
photo:02


photo:03





我らが【KeePer Kraft SC430】くんに会えたよ~(≧▽≦)ドキドキ
photo:04




【KeePer Kraft 86】アップ
photo:05




【LEXUS LF-A】クラッカー
photo:08





カッコいい車が
たくさん展示されていました(((o(*゚▽゚*)o)))ドキドキ



車両立ち★
photo:01






模擬店もたくさんあったよ(≧▽≦)



キーパーエンジェルズちゃん達で車の展示を見に行ったり、模擬店にも遊びに行ったりして校内を回って来たよo(^▽^)o


たくさんの模擬店がある中で
ヨーヨー釣りとかスーパーボール釣りとかキックターゲットとかやったよ(((o(*゚▽゚*)o)))
photo:12


学生気分に戻って
楽しんじゃいましたにひひ音譜



来て下さった方からの
差し入れドキドキ
photo:09


出演時間が少ないにも関わらず
会いに来てくださったみなさん、
今日はありがとうございました(≧ω≦)!!ラブラブ

少しの時間でしたが
みなさんに会えて、
会いに来てれて、
すごく嬉しかったです(*^_^*)ドキドキ




明日もあるので
楽しんで来ます(((o(*゚▽゚*)o)))!!音譜




トヨタ自動車大学校のみなさん、
明日もよろしくお願いします!!アップ
photo:10




星投票よろしくお願いします(#^.^#)
【日本レースクイーン大賞】



星Qブロ★応援してね(*^_^*)
【ここをクリックしてね】




iPhoneからの投