ばんもも~★



みなさん
今日もブログをみにきてくれて
ありがとう♪( ´▽`)




今日は仲良しのお友達の
おりりんと遊んだよ(≧▽≦)ラブラブ


お買い物して~


お買い物して~


お茶して~


ガールズトークして~


お買い物して~

お買い物して~



ってお買い物三昧でしたっ♪( ´▽`)ドキドキ



海鮮丼を食べようとする
おりりん(((o(*゚▽゚*)o)))ドキドキ
桃川祐子 「祐子のもももも桃川日記」 Powered by Ameba-image



可愛いでしょ(((o(*゚▽゚*)o)))ドキドキ

いつもお仕事のこととか
悩んだり相談すると
真剣に一つ一つ話を聞いてくれて
私のことを1番に考えて
アドバイスをくれる!!


お仕事は違うけど
私のことを1番わかってくれてる人だからどんなアドバイスも為になるんだ(*^_^*)ラブラブ


大好きだし仲良しだけど
尊敬もしてるよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



今日は楽しくて
充実して過ごせたな~♪( ´▽`)



そして今週末はトヨタ自動車大学校の学園祭にお邪魔してきます♪( ´▽`)


昨年も訪問したんだけど、
すごく楽しかったから
今年も楽しみ♪( ´▽`)


学生さん達から
沢山の若さをもらってきたいと思います(((o(*゚▽゚*)o)))!!アップ




でわでわ

また明日ね~o(^▽^)o


北極のモコモモさんより‥笑
桃川祐子 「祐子のもももも桃川日記」 Powered by Ameba-image




投票よろしくお願いします!!ラブラブ
星【日本レースクイーン大賞】星


iPhoneからの投稿