鈴鹿サーキットでお会い出来たみなさん!!

ステージを見守ってくださったり、
ライブを盛り上げてくれたり、
お写真を撮ってくださったり、
話しかけてくださったり、
グッズをGETしてくださったり‥

今日は本当に本当に
ありがとうございました!!ラブラブ



最後の挨拶‥
みんなに言いたいこと全然伝えられず終わってしまって後悔(/ _ ; )あせる

よく分からないご挨拶で終わってしまいましたが、
今日一日、ステージを見守ってくれて本当に本当にありがとうございました(≧ω≦)!!



お久しぶりな方や
初めてお話出来た方や
いつも会いに来てくれる方‥♪( ´▽`)


たっくさんの方にお会い出来て
嬉しかったです!!ラブラブ

JUICYでサーキットに来たのは春以来だったからサーキットでのライブは久しぶりでした(≧▽≦)!!


二回ライブを
やらせていただいたよ★

《1st Stage》
●I believe
●もっとI love you
●タイムカプセル

《2nd Stage》
●JUICY Night
●J★ROCK
●GO TO WAY

今回の衣装は
白×黒バージョン★
photo:10



明日はまた衣装が変わるし、
ライブステージの曲も
今日とは違うのを歌うので
お楽しみに~にひひラブラブ



ポスターカレンダーも
沢山の方がGETしてくれたり、
スタイルワゴンクラブをわざわざ持って来てくれてサイン書かせてくれたり‥
すごく嬉しかったよ(#^.^#)ドキドキ


サプライズ?で会いに来てくれた方や、『ブログみてますよ~★』なんて声かけてくれた方もいて、
本当に本当に嬉しかったです(#^.^#)ドキドキ


大好きなみんなに会えるサーキットがやっぱり大好き~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ラブラブ音譜



差し入れやお写真も
沢山ありがとうございました(≧ω≦)ラブラブ
photo:03


photo:04


photo:05


photo:06


photo:07


photo:08


photo:09



ほとんど休憩中に食べてしまいましたが、お写真も大切にしますね(#^.^#)ラブラブ


今日はあまり時間なかったけど
明日はみんなのステージも沢山観れるといいな~(≧▽≦)ラブラブ
ピットウォークも行けるかな?にひひ


明日に備えて
今日はゆっくり休みましょう★


ブログから応援してくれてた
みなさんもありがとう(*^_^*)ラブラブ


また明日も
楽しみましょう~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


今日も一日
おつももさんでした♪( ´▽`)
photo:11



photo:12






星雑誌掲載情報はこちらから↓
こちらから見てね★



iPhoneからの投稿