ばんもも~★
photo:01





たくさんのコメント
ありがとう★

動画を見てくださった方も
ありがとうございます(#^.^#)

Qブロの応援も
ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))




今日は昨日の続きで
お部屋の模様替え~★



今日でだいぶいい感じになってきたよo(^▽^)o音譜



あとはタンスに冬服が入り切らなくて
どうしようっていう悩みが( ̄▽ ̄)笑



冬服はモコモコしてる冬が多くて
タンスがかさばる~(≧ω≦)笑
photo:02


photo:07




さてさて


小林可夢偉選手が見事、
表彰台に上がりましたね(≧▽≦)!!



F1で日本人ドライバーが表彰台に上がったのは三人目!!アップ


8年ぶりの日本人ドライバー表彰台、日本GPでは22年ぶりの表彰台ということで、

本当に本当に
おめでとうございます(≧▽≦)クラッカー


TwitterとFacebookみてたら
現地のゴールした瞬間の歓声は
それはそれはすごかったみたいで!!アップ



テレビ観戦でも
感動したよ( ; ; )

私も観に行きたかったな~(≧ω≦)
!!



KeePer Kraft SC430くんも
また表彰台に上がって欲しいっ!!


またあの感動を肌で実感したいですっ!!
photo:08


photo:09


photo:10


photo:11




それに

男子テニスでも錦織選手が初優勝と

すごいよジャパ~ン\(^o^)/!!アップ




元気と勇気をもらいました!!



私も頑張ろう!!
photo:04


photo:05





明日は撮影会♪( ´▽`)


一部・二部は屋外で
三部はハロウィンのコスプレの衣装を着て仮装★

四部はあかりんのバースデーのお祝いをするよo(^▽^)o



みんな一部だけでも是非是非会いに来てね~ラブラブ


たくさん一緒に過ごしてくれる方も
大歓迎だよ(#^.^#)ラブラブ




詳細・予約はこちらから↓
星スタイルコーポレーションHP星



明日に備えて
寝ます(´-ωq))zzz



おやもも~(・∀・)
photo:06





星雑誌掲載情報はこちらから↓
こちらから見てね★




iPhoneからの投稿