ばんもも~o(^▽^)o
photo:01





みなさん
コメントありがとうございます(*^^*)
photo:10




お写真の感想も嬉しいっ(≧▽≦)ラブラブ
これからも素敵なお写真を撮ってもらえるように、頑張ろうo(^▽^)o!!



前に質問コーナーした時の
アンサーだよ★


遅くなっちゃって
ごめんなさいヽ(;▽;)ノ




アンサースタートクラッカー
photo:04




星Masa-Majesty-C さん
牛乳はいつから苦手?
→記憶では幼稚園生くらいからだよ
(>_<)
そう思うと牛乳嫌い歴長いな~( ̄▽ ̄)
photo:02




星鉄分濃いめヽ(^ω^*)/ さん
先生は何で牛乳が嫌いなのでしょうか?ヨーグルトも苦手みたいですが。乳製品全般が嫌なのかな?
→飲み物なのに白くて透き通ってないのが許せないっ‼笑
ヨーグルトは食べられるよ~( ´ ▽ ` )ノ
チーズも生クリームも他の乳製品は大好き~o(^▽^)o


星謎の男 さん
1 レースクィーンされてますがレーサーや関係者と付き合ったことありますか
2 今、彼氏はいますか
3 ファンレターにファンのメールアドレスが書いてあったらどうしますか
ファンは、恋愛対象になりますか
4 映画とかで裸のシーンあったらどうされますか
→今はお仕事を精一杯楽しんでいるのでいるので恋愛とかは考えてないですo(^▽^)o
映画は死体役とかの方がやってみたいっ★笑
photo:05




星しん さん
こんな車に乗っている、
男性に乗ってもらいたい車ってありますか^^
→大きい車が好きだからランクルとか乗ってみたいな~♪( ´▽`)


星ゆうた さん
桃川さんにとってレースクイーンとはなんですか?
今年もTGRFには行く予定なのでその時にお逢いできるといいです
→サーキットが大好きだから私にとって天職なんですヾ(@⌒ー⌒@)ノ)
会えるの嬉しいっ(*^^*)
私も会えるの楽しみにしていま~す(*^◯^*)
photo:03




星ひらおか さん
①サーキットでビックリ仰天エピソードは?
→おもちゃの虫で驚かされた(´・_・`)心臓泊まるかと思ったよ(´・_・`)
②やっちまったな~っていうことは?
→こないだ86のイベントの時、バスの中で寝ちゃって気づいたら降りようとしたバス停通り過ぎてたヽ(;▽;)ノ
③この人意外とこんな人?
→アンドレア•カルダレッリ選手★
紳士なイメージがあるけど、レース以外の時間とかたまにお茶目でビックリしたよ~o(^▽^)o


星よし さん
自分が思う、一番のチャームぽいんとは♪?。(^^)
→昔から変わらないぷくっとした頬っぺた~
もう一つあるけどヒミツ\(//∇//)\笑
photo:06





星辰屋の旦那 さん
今年中に初挑戦したいことは?
→バンジージャンプ、あとは富士山に登りたい(*^^*)


星RX-7 さん
・されると困る質問はどんな質問ですか?
→ん~なんだろう~(≧ω≦)
あっこういう質問( ̄▽ ̄)笑
・保母さん時代、牛乳を飲めない園児には
どうやって飲ませてましたか?
(←園児から「先生もキライなのに。」って
ツッコミが入らなかったか気になる。。。f^_^;)
→牛乳に限らず嫌いな物を無理矢理飲ませるのは良くないから、『一口だけ飲もう★○○ちゃんなら飲めるよ~(*^^*)』って応援したり、飲めた時には『わ~(((o(*゚▽゚*)o)))すごいすごいっ(((o(*゚▽゚*)o)))先生ビックリしちゃった~★○○ちゃん良く頑張ったね~o(^▽^)o』って、たくさん、たくさん褒めてあげる★笑

photo:07




星のりP(ゾッキー(笑)) さん

1.今まで、旅行に行って 良かった。もう一度、行きたいと思ったところは どこですか?
→中学生の時に行ったオーストラリアかな~o(^▽^)o
とにかく街が綺麗で、自由で、みんなら生き生きしてて、海も綺麗で、食べ物も美味しくて何もかも感動したよ~(≧ω≦)
2.そもそも、1人で旅行に行けるのでしょうか?(笑)
→昔、一人旅してみようって思って、旅行会社調べたりしたけど、やっぱり知らない土地に一人で行くのは恐い(´・_・`)って思って諦めたよ(´・_・`)笑
3.宇宙一 可愛い 桃ちゃん。
  桃ちゃんが、35才になるの待ってたら、結婚できるのかな?
競争率 高そうだけど・・・
→私と結婚したら苦手な茄子も食べさせちゃうけど大丈夫かな~?笑


星ひさし さん
祐子ちゃんのスケジュールで8,9月に富士スピードウェイの予定あるかな
平日のイベントも仕事のシフトで行ける場合もあります
→富士SWに行くのは今のところ9月8日、9日のスーパーGT第六戦だけです(≧ω≦)
もし行くことが決まったらブログでお知らせします(*^◯^*)

photo:08




星すがぴぃ さん
好きな車と、好きなドライブシーンがあれば教えて下さい。
→ランクル、
憧れるのは海沿いをドライブすること~(*^^*)



質問くれたみなさん、
ありがとうございました(*^^*)ドキドキ


また質問コーナーするので
その時もよろしくね(*^◯^*)ラブラブ




今日も一日
おやももさま♪( ´▽`)ドキドキ

photo:09











iPhoneからの投稿