JUICYライブ
無事に終わりました★
photo:05





会いに来てくれたみなさんっ!!

平日でお忙しい中、
会いに来てくれて
本当に本当に
ありがとうございました(*^^*)


お休みしてくれたり、
出張がてら会いに来てくれたり、
お仕事帰りの方も
ありがとうございました(≧ω≦)



たっくさんの方が
来てくれて
みんなに会えてめちゃくちゃ嬉しかったよ~♪( ´▽`)



ステージに立ったら
すごく盛り上がってくれて、
『ももちゃ~ん』って掛け声も嬉しかったよ(((o(*゚▽゚*)o)))


エスクルーも一緒に出演したから、
すごく盛り上がって賑やかだったね(*^◯^*)音譜



セットリスト
★JUICY Night
★TSUBOMI
★タイムカプセル
★J★ROCK
★GO TO WAY


今日もみんなと楽しい時間を一緒に過ごせてJUICYライブ最高でしたラブラブ!
photo:06





即売会に並んでくださった方も
長時間並んで待ってくれたり、
グッズをGETしてくれてありがとうございました!!アップ

みんなとお話出来て
嬉しかったな~(*^◯^*)




差し入れやお写真も
ありがとうございます★


綺麗なお花♪( ´▽`)
photo:01




シュークリームと
ガリガリくん梨味(((o(*゚▽゚*)o)))
photo:02


ライブ終わり
すぐに平らげました♪( ´▽`)笑


綺麗に撮ってくださった
お写真(*^◯^*)
photo:03




ハンカチや、チョコレートや大好きな食べ物などヾ(@⌒ー⌒@)ノ
photo:04






いつもいつも
ありがとうドキドキ



大好きなみんなに会えたし、
パワーをたくさんもらったから
また明日から頑張るっo(^▽^)o!!


みんなもゆっくり休んでね★



おやももー(´-ωq))zzz
photo:07









iPhoneからの投稿