ばんもも~★
桃川祐子 「祐子のもももも桃川日記」 Powered by Ameba-ipodfile.jpg




みなさん
今日もブログに遊びに来てくれて
ありがとう(*^^*)ラブラブ
桃川祐子 「祐子のもももも桃川日記」 Powered by Ameba-ipodfile.jpg





今日は嬉しいニュースがクラッカー


富士SWで行われた
GT公式テスト…


なんと

35号車

LEXUS TEAM KeePer KRAFT

トータルTOPタイムでした\(^o^)/

桃川祐子 「祐子のもももも桃川日記」 Powered by Ameba-ipodfile.jpg





菅生戦も素晴らしいレースを見せてくれたし、次の鈴鹿戦が楽しみでなりませんo(≧▽≦)o!!アップ


我らが35号車
国本雄資選手
アンドレア・カルダレッリ選手に
期待大です!!
桃川祐子 「祐子のもももも桃川日記」 Powered by Ameba-ipodfile.jpg


桃川祐子 「祐子のもももも桃川日記」 Powered by Ameba-ipodfile.jpg





鈴鹿戦も早いもので
来週末だもんね音譜
桃川祐子 「祐子のもももも桃川日記」 Powered by Ameba-ipodfile.jpg





私も精一杯
35号車
LEXUS TEAM KeePer KRAFTを勝利に導けるように応援頑張ろうo(^▽^)o!!
桃川祐子 「祐子のもももも桃川日記」 Powered by Ameba-ipodfile.jpg







皆様も一緒に
応援をよろしくお願いします!!アップ
桃川祐子 「祐子のもももも桃川日記」 Powered by Ameba-ipodfile.jpg







本日のアンサー第三弾
スタート★


星震災孤児代理パパ☆KANSEさん
①RQやモデルの中で1番仲がいいお友達は?
②ストレス解消法は?
→プライベートでもよく遊ぶのはかにゃりんここと吉口加奈子ちゃんだよ★年下だけど私よりしっかりしてて面倒見がよくていつもお世話になっております(#^.^#)
ストレス解消法はパン作りとお菓子作りかな~(*^◯^*)




星まさしさん
ファンの顔や名前 すぐ覚えるのかな?
→お会いしたことある人や、お話したことある人は覚えてます(*^◯^*)
記憶力はよくない方なのに、みんなのお顔は覚えられるo(^▽^)o




星すぎちゃんさん
好きな食べ物は?
①好きなスイーツ
②好きな果物
③和と洋はどちらが好き
→①カスタードクリーム、生クリーム★
②マンゴーと苺ちゃんとチェリー★甘栗は果物?(´・_・`)
③どっちも大好きだけど、ご飯は和食派で、スイーツは洋かな~(*^◯^*)




星ステアリン酸さん
車運転するなら、 ハイブリッド派もしくは、スポーツ系派どっちかな?
→現実的に買うとかならハイブリッドで、一度だけ乗るとかならスポーツカーを海岸沿いとか運転して見たいな~(*^◯^*)




星かおるさん
私の親は言うこと聞かなかったりするとお仕置きされます。
ゆうこさんはお尻ペンペンされたことはありますか?エピソードもあればお願いします
→小さい頃お尻ペンペンするよ~って叱られた記憶はありますが、実際にされたことはないな~(≧ω≦)
それより保育士の時、悪いことをした子に『お尻ペンペンしちゃうよ~』って半分冗談で叱ったらみんな爆笑して子どもにウケが良かった記憶の方が強いです( ̄▽ ̄)★




星たかすけさん
既に出てるかもしれませんが、
好きな男性のタイプを知りたいですー。
→優しくて一途で笑顔が素敵な人★あとは私の悪い部分も受け止めてくれる人がいいな~(*^◯^*)




星ヤマグチさん
JUICYのワンマンはありますか?
→ワンマンライブではないけど、8月14日にJUICY一時間の出演ライブがありますよ(*^◯^*)
またワンマンやりたい!!(≧ω≦)




星ワンワンさん
好きな映画とかオヌヌメなドラマがあったら教えてください
あと一つ
ディズニーのキャラで6番目に好きなのは誰ですか?
あっ 答えずらかったら1番目でも良いです 笑
→好きな映画は海猿と恋空、舞妓haaaaan★
ドラマはあまりみないから分からないな(≧ω≦)逆にオススメ教えてー★笑
ディズニーキャラは…好きな順からダッフィー→ミニーちゃん→ミスバニーちゃん→マリーちゃん→ベビードナルド→スティッチだから結果スティッチだよ\(^o^)/あーあと三つ目があって緑のやつも気になる存在だよ( ̄▽ ̄)笑



今回はここまでだよ~(*^◯^*)

みんななご質問にアンサーしてたら
自分自身のことが良く分かってきた★笑


でわでわ
また明日ね★


おやももー(´-ωq))zzz
桃川祐子 「祐子のもももも桃川日記」 Powered by Ameba-ipodfile.jpg








iPhoneからの投稿