こんもも~音譜
photo:01




みなさん沢山のコメント
ありがとう~(*^^*)ラブラブ音譜


初めましての方からも
コメントがきて嬉しいな~(≧ω≦)ラブラブ


いつもブログに遊びに来てくれて
すごく嬉しいですっo(≧▽≦)o!!
photo:05




いよいよももももアンサーも
第三弾になりました~にひひ

沢山もももも質問がきて
楽しいな~o(≧▽≦)o音譜




でわでわ

ももももアンサー第三弾~スタート~クラッカー
photo:06





星georgeさん
1、好きなゲームはありますか?
→今はゲームとかやらないな~(≧ω≦)
小さい頃は弟とよくスーパーファミコンのドンキーコングとマリオカートやってたよ(*^^*)
あっ!!!あと一度でいいからときメモやってみたい!!!(≧ω≦)

2、子供の時に好きだった少女まんがはなーに?
→ママレードボーイ・ご近所物語・ピーチガール・ちびまる子ちゃん・あずきちゃんだよ★

3、血液型の性格判断は信じますか?
→全てではないと思うけど、当たってるところもあると思うな~o(≧▽≦)o





星ぼんたろーさん
桃川さんはいつから変顔をはじめたのですか?またその理由はなんですか?(^-^)
→かれこれ思い出せば中学生の時から(≧ω≦)お友達とプリクラをよく撮っててその時によくお友達と変顔してたの‼
今よりレベルが高かったよっ!!!笑
photo:07





星8(ハチ さん
九州の県と場所は
いい加減覚えたかな?
→た…た…たぶん…県は半分くらい言える自信はあるけど、場所はよくわからないよ(´・_・`)⁇笑





星SATOSHI@長野さん
家庭を築くのは何歳までに? お相手は何歳上まで許されますか?
(^^ゞ
→35歳くらいまでにしたいかな~★
歳上でも歳下でも全然気にしないよ~(*^^*)
その人自身の中身が重要だと思いますっ!!(*^◯^*)





星かーくんさん
初心者なんでこの仕事に入るきっかけは何ですか
→高校生の時に今とは違う事務所にスカウトされてこのお仕事に興味を持ったのが始まりだよ(*^^*)
一番の夢は保育士だったからそのあと保育士になり、もう一つの夢も諦められなくてこの世界に入りました(*^^*)
photo:10







星ワン☆ワンさん
栗以外で好きな食べ物を200個ぐらい教え。。。 (゜o゜)\(-_-)ビシッ
うん!真面目に質問しよう。。。
さっきの質問は無視してください・・・
好きな言葉があれば教えてほしいです
→食いしん坊だから200個以上あって足りないよ~(≧ω≦)笑
好きな言葉は『ありがとう』『チャレンジ』かな★

オフの日で何をしてる時が幸せを感じますか?
→ウィンドショッピング~★
可愛いお洋服みたり、可愛い小物をみたりする時間が幸せだよ~(*^^*)





星ユウさん
じゃあ同い年のゆうこ先生!!
結婚願望はありますか?
→わ~い同い年~o(^▽^)o
今はお仕事が楽しいし結婚願望とかは全くないな~★でもいつかはしたいよ(*^^*)





星きみさん
祐子先生に質問は、趣味は何かな?
休みの時は何してるの?
→趣味はウィンドショッピング~★
お休みの日はショッピングしたり、
何かしらお仕事のお勉強したりして過ごしているよ(*^◯^*)
photo:09






星やまやまさん
祐子ちゃんが得意な楽器とかはあるかな?あと車に携わってることもあるけど、祐子ちゃんが運転してみたい車は何かな?
→ピアノを幼稚園生の時から8年間くらい習ってたよ(*^◯^*)
運転してみたいのは四駆の大きな車!!!窓から見える景色が違って楽しそう‼(*^^*)






星ぷにょ
ももちゃんの最終的な仕事の目標は何ですか?
→レースクイーンとしてサーキットで一番輝くこと★あとはタレントとしてバラエティ番組とかお芝居のお仕事をすることです(*^^*)





星トゥザダンシング さん
キーパーエンジェルズのリーダーとして、「これだけは絶対に負けない、譲れない」ものやこだわりがあれば是非~♪
→キーパーエンジェルズのチームワーク、仲の良さはどこにも負けないと思う!!!キーパーエンジェルズはみんなお仕事に対して向上心がある!!!
キーパーエンジェルズちゃんは私以外みんな新人ちゃんなんだけど、どこのチームよりも一番自慢なエンジェルズちゃん達だよ!!!(*^◯^*)
キーパーエンジェルズちゃん大好き~(≧ω≦)!!!
photo:03






星ベーグルさん
先月大阪の撮影会で、帰り際握手してもらった手がスゴくいい匂いがしました。
祐子さん、どんな香水使ってますか?
→ありがとう~\(//∇//)\
香水はクロエの「オードパルファム」だよ★
ちょうどなくなっちょったから新しいの買おうか、同じの買おうか迷い中~(≧ω≦)





星伊穂理 さん
今一番、はまってる事は??かなw
→一番って言われると迷っちゃうけど(笑)美味しいもの探し、バナナケーキを作る、みんなのブログを見る、パン作りかな~★
沢山あってごめん~\(//∇//)\
photo:11





星よしさん
ももちゃんの理想のデートプランを教えてください♪。(^^)(笑)
→海が見える所をドライブして夜はキレイな夜景をみたりしてみたいな~★


ももちゃんの一番の得意な料理は♪。
→煮込みハンバーグ~★

ももちゃんの好きな芸能人は♪。(^^)
→安室奈美恵さん・優香さん・志村けんさん・





星かーやんさん
2012のGTも2戦を消化しましたが、
KeePer エンジェルズのリーダーとして成長した!って事ありましたか?
→レースが始まる前よりもチーム愛が増したし、キーパーエンジェルズをどのチームよりも輝かせたいって強い気持ちになりました‼
あとは常にスケジュールをチェックしなきゃ~とか迷子にならないようにエンジェルズちゃんを引率しなきゃ‼って思って頑張っています‼(`_´)ゞ
photo:04






星X-5 さん
祐子ちゃん、ラジオは聴く?聴かない?
どっちか…教えて★
オレは、ラジオ大好きだよ!!
→普段は聴かないな~(≧ω≦)
でも『ゆうこ先生の唄』に出てくるラジオ番組ネギちゃんは大好きだよ~(*^◯^*)
オススメラジオがあったら教えてね(*^^*)




第三弾はここまで~音譜


最後まで読んでくれて
ありがとう(*^^*)ラブラブキラキラ



イメチェンした髪型は
こんな感じだよ~ドキドキ
photo:12



今までずっとロングだったから
短くなってなんか寂しい…ヽ(;▽;)ノ


早く髪が伸びる裏ワザあったら
教えて~(≧ω≦)!!




でわでわ


今日も素敵な一日を
過ごしてね(*^^*)ラブラブ




スマイリードキドキドキドキ







iPhoneからの投稿