こんもも~晴れ
桃川祐子 「祐子のもももも桃川日記」 Powered by Ameba-ipodfile.jpg




みなさんブログを読んでくれて
ありがとう~♪( ´▽`)ラブラブ


みんなからの質問
まだまだ受け付け中だよ~音譜

もももも質問コーナーのブログに
コメントよろしくね(*^^*)ドキドキ



でわでわ
ももももアンサー第二弾っ\(^o^)/
桃川祐子 「祐子のもももも桃川日記」 Powered by Ameba-ipodfile.jpg





星のんさん
なんで、そんなにちっちゃいの?
あっ、牛乳飲んでないからか!
子どもの時に牛乳飲んだ記憶はありますか?あるとすると、飲んだ感想を教えて下さい。
→ちっちゃいだなんて失礼なー!!!笑
気にしてるんだよーヽ(;▽;)ノ
でも牛乳は関係ないハズ…(≧ω≦)笑
牛乳は飲んだ記憶がないくらい昔に飲んだな★確か幼稚園くらいの時にお家のお昼ご飯に牛乳が出てきてももママに飲む様に言わて『飲みたくな~い』って駄々捏ねて(笑)じゃぁ一口だけ飲みなさいって言われて飲んだの!!!
感想は…

『まっっっずーーーー!!!』笑




星yama☆chanさん
学生時代の得意または好きな教科は何でしたか?
国語と地理は違うと思うけど…(・・;)
もう一つ、いま旅行するならどこに行きますか?好きな国や地方でもOKです☆
→国語と地理は苦手ですっ( ̄^ ̄)!!!
得意な科目は数学、体育、音楽だよ~(*^^*)
体育はほとんどオール5だったな~\(^o^)/
旅行で行きたいのは海外ならカリブ海・ハワイ・オーストラリア・スウェーデンかな★
国内だったら沖縄・北海道あと食べ物が美味しかった福岡県♪( ´▽`)




星あいちゃんさん
まず、結婚は何歳までしたいですか?
次、各都道府県の県庁所在地はいくつ言えますか?
次、今一番の得意料理は何ですか?
→結婚は35歳くらいまでにしたいな~★
県庁所在地って東京都だったら渋谷みたいな感じだよね?
半分くらい分かるハズ(´・_・`)?
得意料理は煮込みハンバーグとチーズケーキとバナナケーキ~(*^◯^*)




星?(ゆ) さん
1.目標とする、もしくは尊敬してるレースクインさんいますか?
→沢山いるけど、一番は自分がそういう存在になれるように頑張りたいなっo(^▽^)o
2.AKBグループで推しメンいますか?
→みんな頑張っててすごく尊敬するけど、その中でも好きなのは大島優子さんかな★
いつもポジティブで天真爛漫なところが好き~(*^^*)
3.コンビニで買えるおやつで何が好きですか?
→アイス(^O^☆♪
最近はチョコミントがマイブーム~(*^◯^*)
4.カフェオレとかコーヒー牛乳もだめなんですか?
→コンビニに売ってる最初からそうなってるものは多分大丈夫だけど、牛乳とコーヒー混ぜて作るのとかは飲めないよ~ヽ(;▽;)ノ
5.スタバとかドトールとかどのカフェが好きですか?
→スタバ大好き★
6.↑で好きなメニューは何ですか?
→新しいメニューのクッキーチョコなんとかフラペチーノ~ってやつと、ストロベリーフラペチーノと抹茶フラペチーノ★
フラペチーノ系が大好きなの(*^◯^*)
7.好きなクマは何ですか?
→リラックマ~(*^^*)
8.今何問目?←
→八問目(`_´)ゞ
9.質問多すぎ?
→多すぎ~!!!笑
っていうのは冗談で沢山質問嬉しいっo(≧▽≦)o
ありがとう~(*^◯^*)!!




星hyde さん
自分は男なんでやっぱり…
どんな男の人がタイプなんですか?
リアルにぃ~\(^o^)/
嫌いなタイプも…
リアルにぃ~\(^o^)/
→優しくて男らしくて一途な人がいいな~★
自己中心的な人は嫌です★

好きな車の車種はぁ?
→あまり詳しくないけど、
ランドクルーザーが好きだよ★
四駆とか大きな車が好き~(*^^*)




星クリスタルブルーさん
GTなどのピットウォークの時、たくさんのカメラマンがいるなか、知っている人の顔がわかるのかな?後ろの方で撮っていても、わかるものなのかな?どぅ?
→分かります分かりますっ!!!(*^^*)
顔見知りの方が来てくれるとすごく嬉しいよ?(*^^*)
思わず名前を呼びたくなるっ!!!
恥ずかしくてあまり大声出せないけど\(//∇//)\




星柿八年さん
ももちゃんのマイブームは何かありますか?
→最近のマイブームは美味しいフルーツを食べる、安室ちゃん鑑賞、可愛いお洋服をみにショッピングかな~(*^^*)
何かオススメがあったら教えて~(*^◯^*)




星まほさん
変顔をして失敗したエピソードがあれば☆
→失敗しまくりだよヽ(;▽;)ノ笑
撮影会で変顔を撮ってくださる方がたまにいるのですが、周りのみんなは大丈夫?笑
失敗というか心配~ヽ(;▽;)ノ
あとは電車で自然と変顔しちゃってるときは『あちゃー\(//∇//)\』てな感じだよ\(//∇//)\
桃川祐子 「祐子のもももも桃川日記」 Powered by Ameba-ipodfile.jpg





星アセロラさん
では、さっそく2つほど・・・
「こだわっていること」ってありますか?
→シャンプーはなるべくノンシリコンの物を使うっ★

「最近のマイブーム」は何ですか?
→安室ちゃん鑑賞~(*^◯^*)
あと美味しい物探し★
あとは季節が変わってきたから、春夏のお洋服とか小物をみにウィンドショッピングが今は楽しいかな~(*^^*)




星しょういちさん
虫と牛乳と注射と歯医者さん、どれがいちばん嫌いですか?(笑)
→嫌いな順番にいうと
虫→牛乳→注射→歯医者です( ̄▽ ̄)

好きなキャラクター、好きなファッション ブランドとかありますか?
→好きなキャラクターはbaby cocoちゃん★
ファッションブランドはrienda・
LagunaMoon・マーキュリーデュオ・secret magic・ダズリンetc…
可愛いお洋服が大好きo(≧▽≦)o


あと質問じゃないんですが、よかったら…
しょういち さんって、おいらの方が歳下だし距離感じちゃうので何かあだ名!?ニックネーム!?考えてくれたら嬉しいかもです(笑)
→えっ考えていいのo(≧▽≦)oヤッター!!!
ぢゃぁしょうたんマンとかどうかな~?(*^^*)
子供達からもヒーローになれるよo(^▽^)o




星跳ね馬 (はねうま) シニョーラさん
前に幼稚園の先生をなさっていたとのことですが、どうして幼稚園の先生から、RQさんになろうと思ったんですか??
→高校生の時に今の事務所じゃない所にスカウトされてこのお仕事に興味を持ったけど、でもやっぱり一番の夢は保育士さんになることだったの!!!
念願の保育士さんを二年間やって
受け持ってた子供達が卒園した時にすごく悲しくて…二年間毎日ずっと自分の子供のように思って接してきたから(≧ω≦)
その時もう一つの夢も叶えたいって諦められなくて…
子供達が卒園した時、今しかない?と思ったのがきっかけだよ★

後は。。どうして牛乳嫌いなんですか?(笑)
あんなに美味しいのに~!
→え~美味しいの?( ̄▽ ̄)笑
匂いも味も苦手だし、飲み物なのに透き通ってない所がちょっと許せないの(´・_・`)





星ゆきおさん
俺、ライブや撮影会には参加したことないけど
そんなファンでもいいのかな?
→ライブや撮影会などでお会い出来る方も、ブログを見てくださったり遠くから応援してくださる方も私にとっては大切な大切なファンです!!!(≧ω≦)
いつも応援してくれてありがとう!!!(*^^*)
桃川祐子 「祐子のもももも桃川日記」 Powered by Ameba-ipodfile.jpg




第二弾はここまで~音譜

みんなもももものこと
分かってきたかな~?(*^^*)

何度も確認したから大丈夫だと思うけどもし質問抜けちゃってるところがあったらごめんね(≧ω≦)あせる



ももももアンサー第三弾もお楽しみに~にひひ




今日も暑い一日になりそうだね~晴れ


今日も一日
お仕事&学校
頑張りましょう~o(^▽^)oアップ



スマイリードキドキ
桃川祐子 「祐子のもももも桃川日記」 Powered by Ameba-ipodfile.jpg






iPhoneからの投稿