こんもも~ラブラブ
photo:01





今日はお天気いいね晴れ





暖かい~o(^▽^)oキラキラ
photo:02






そうそうっ


我らが35号車
LEXUS TEAM KeePer KRAFTの
国本雄資選手のオフィシャルブログをみてたら…



KeePerさんでコーティングしたみたい!!アップ





そうなんですっ!!


もうすでに知っている方も沢山いると思いますが、我らがLEXUS TEAM KeePer KRAFTのKeePerは洗車•カーコーティングをしているんですよo(≧▽≦)o!!



ガソリンスタンドとかでも
ほんとよく見かけるっ!!
photo:12




ファンの方や周りの人もKeePerさんで洗車をしている人が多くて、プロの専門スタッフさんがやってくれるから、速いし技術が高く仕上がりがすごくピカピカになるって本当に大好評なんだよ!!アップ




いいなーo(≧▽≦)o!!アップ



ももももは自分のクルマは持ってないけど、今度お家のクルマを洗車しにいってみよ~っと(*^^*)音譜




みんなも洗車•カーコーティングならKeePerさんですよっ!!アップ



ピッカピカにしてみてね~o(≧▽≦)o!!アップ





スーパーGT第二戦
富士SWまであと少しだね音譜
photo:04





GWですごく賑やかになりそうだし、
楽しみだな~ラブラブ音譜
photo:11


photo:06


photo:07






その前に今月30日(祝)は
キーパーエンジェルズ撮影会がありますっ!!アップ
photo:08


photo:09



みなさんっ!!アップ

私達キーパーエンジェルズと一緒に
35号車
LEXUS TEAM KeePer KRAFTを盛り上げましょ~o(^▽^)o!!ラブラブ

photo:10




LEXUS TEAM KeePer KRAFT

LEXUS TEAM KeePer KRAFTブログ


でわでわ

今日もみなさんにとって
素敵な一日になりますように…ラブラブ



すまいり~ドキドキ

iPhoneからの投稿