ばんもも~ラブラブ


みなさん、
コメントありがとうございますっ!!ラブラブ




昨日は大阪撮影会
改めてお疲れ様でした(*^^*)ドキドキ



来てくださったみなさん、
本当に本当に
ありがとうございました(*^^*)恋の矢キラキラ


そして名古屋撮影会に予約してくださった方、予定を空けててくださった方、新しいカメラを用意してくださった方まで…(≧ω≦)


本当にごめんなさい( ; ; )汗



今回延期になり、私自身とても残念ですあせるまた次回のスケジュールが決まったらお知らせするので、来てくださったら嬉しいです(≧ω≦)!!アップ


よろしくお願いしますm(_ _)m!!





昨日の大阪撮影会では
綺麗な桜とのツーショットを沢山
撮ってもらえたよ~ラブラブアップ



可愛いチューリップさんともドキドキ
photo:01


日差しが暖かくて
気持ちいい~晴れ




桜とのツーショット~ドキドキ
photo:02


みんなとお弁当広げて
お花見したかった~(≧ω≦)!!アップ




ゆうこ先生とピクニック~ドキドキ
photo:03


この時はみんなとゆうこ先生手作りのお弁当食べながらワイワイ出来て
楽しかったな~(*^^*)ラブラブ


photo:04


またピクニックしたいねドキドキ



JUICYなもももも音譜
photo:05


photo:06


photo:07


次のライブは4月15日(日)のチャリティーライブですっ音譜




キーパーエンジェルズ~ドキドキ
photo:08


photo:09


photo:10


4月30日(祝)は初の!!アップ
キーパーエンジェルズ撮影会がありますドキドキ

みんな~ラブラブ

キーパーエンジェルズに会いに来てねっ恋の矢キラキラ



綺麗なお写真
沢山アップしてくれて
ありがとうドキドキニコニコ



今日になってちょっと風邪気味っぽい~ショック!


みんなも夜は寒いから
風邪引かないように気をつけてね(≧ω≦)!!アップ



最後まで見てくれて
ありがとう(*^^*)ラブラブ








iPhoneからの投稿