スーパーGT 開幕戦 岡山サーキットが終了しましたビックリマーク
桃川祐子 「祐子のもももも桃川日記」 Powered by Ameba-ipodfile.jpg




お会い出来たみなさん、
二日間、本当にありがとうございました!!(*^^*)ラブラブ


お天気も昨日みたいに崩れなくて良かったね(≧ω≦)キラキラ



この二日間、久しぶりな方や初めてお会い出来た方も沢山いて本当に嬉しかったです(*^^*)ラブラブ

お写真を撮ってくれたり、
声援をくれたり、話しかけてくれたり…ラブラブ
本当にありがとう(*^◯^*)ドキドキ



『ブログみてるよ~★』って
言ってくれた方もいて、
すごく嬉しかったな~(≧ω≦)ラブラブキラキラ



35号車はドライバー交代後に接触してしまいリタイアになってしまいましたが、
KeePer Kraft SC430がサーキットで走っている姿を見れてめちゃくちゃ感動しました(≧ω≦)!!アップ



第二戦の富士に期待ですっ!!アップ



国本雄資選手、
アンドレア・カルダレッリ選手、
そしてチームのみなさん、
二日間お疲れ様でした!!キラキラ


初のキーパーエンジェルズとしての活動はドキドキしたけど、
キーパーエンジェルズはみんなしっかりしてるし、何事も一生懸命に頑張ってくれたよo(^▽^)o!!アップ


キーパーエンジェルズとして
サーキットという素敵な舞台に立ててすごくキラキラ輝いていましたっ!!アップ


さすがキーパーエンジェルズっ!!にひひアップ
桃川祐子 「祐子のもももも桃川日記」 Powered by Ameba-ipodfile.jpg




アイ・タック技研株式会社の皆様もサーキットに来ていらしてましたが、みなさん優しい言葉をかけてくれたり本当に温かい方々で、今シーズンお世話になれることがとても嬉しいです!!(≧ω≦)ラブラブキラキラ


LEXUS TEAM KeePer KRAFTを
もっともっと盛り上げたいっ!!アップ



みなさんドキドキ

これからも
35号車
LEXUS TEAM KeePer KRAFTと
キーパーエンジェルズの応援をよろしくお願いしますっ!!ニコニコドキドキ
桃川祐子 「祐子のもももも桃川日記」 Powered by Ameba-ipodfile.jpg





みんな二日間、
本当にありがとう(*^^*)ドキドキ
桃川祐子 「祐子のもももも桃川日記」 Powered by Ameba-ipodfile.jpg









iPhoneからの投稿