スーパーGT 開幕戦
予選が終了しました★




お会い出来たみなさん、
今日一日、ありがとうございました(*^^*)!!アップ




35号車
LEXUS TEAM KeePer KRAFTは
予選結果まさかの最下位でした(≧ω≦)


すごくいいところまでいってたのに、
ミッショントラブルからのスピン…

コース上にマシンを止めることになってしまい…

予選通過にはなりませんでした(≧ω≦)

すごくいいところまでいったから
とても悔しい!!


明日は国本雄資選手とアンドレア・カルダレッリ選手の追い上げに期待したいと思います!!キラキラ




ガンバレー!!


ガンバレー!!


35号車~o(≧▽≦)oアップ音譜



目指すは表彰台っ!!アップ!!アップ



明日もキーパーエンジェルズは精一杯
35号車を応援しますo(^▽^)o!!アップ



みなさんも私達キーパーエンジェルズーと共に、LEXUS TEAM KeePer KRAFT、そしてKeePer Kraft SC430への応援をよろしくお願いしますっ!!アップ!!アップ
photo:01





でわでわこれからみんなでご飯に行ってきま~す(*^^*)



また後でね~ドキドキ

iPhoneからの投稿