今週末は

いよいよ


スーパーGT


開幕クラッカーキラキラ




キーパーエンジェルズは
今岡山へ向かっていま~す(*^◯^*)アップ





ここで
我らが35号車

LEXUS TEAM KeePer KRAFTのおさらいだよ~クラッカー



みんなで一緒にお勉強しましょ~(*^o^*)キラキラ



ノートと鉛筆の準備はいいかい⁇キラキラ




でわでわキラキラ



我らがアイ・タック技研株式会社様(KeePer )の応援するチーム【
LEXUS TEAM KeePer KRAFT】は


GT500クラス
カーナンバー35号番
KeePer Kraft SC430を応援していますクラッカー

photo:04


photo:05


photo:07


カッコイイ~ラブラブ!

このカラーリングめちゃくちゃカッコ良くないですか⁇ラブラブ!
早くサーキットでご対面したいっドキドキ



【監督】飯田章さん


【ドライバー】
国本雄資選手
アンドレア・カルダレッリ選手
photo:06


どちらも期待の星アップ
若手のドライバーさんですっ!!アップ

星国本雄資選手★ブログ



KeePerでお馴染みのアイ・タック技研株式会社様は「日本に新しい洗車文化を」をビジョンに掲げ、高品質な洗車やコーディングなど、国内2000店舗以上を超える「KeePer PRO SHOP」や、コーディング専門店「KeePer LABO」の運営をしていますっ!!

星アイ・タック技研株式会社

星谷 好通のプレジデントコラム



キーパーエンジェルズの紹介クラッカー


クロエリちゃんこと黒澤恵里ちゃん★
photo:01


クロエリちゃんは見てわかるとおりとっても美人さんっドキドキ
話すと色んな趣味を持ってて桃川さんはとっても興味津々だよ(((o(*゚▽゚*)o)))アップ
すごくしっかりしてるから沢山助けられてます(≧ω≦)ラブラブ



さあやんこと松原さあやちゃん★
photo:02


さあやんは大阪弁喋る女の子ドキドキ
すごくほんわかしてていつも癒されてます(*^^*)恋の矢
そして笑顔がとっても可愛いんだよ~(*^o^*)ラブラブ



よしみんこと永瀬よしみちゃん★
photo:03


よしみんは新人さんなのにとてもしっかりしてるよラブラブ
お仕事に対してすごく一生懸命だし、頑張り屋さんなのです(*^^*)!!



桃川さん以外みんな新人さんだけど、みんなすごくしっかりしてて沢山フォローしてくれてます(≧ω≦)!!



この素敵なメンバーで一年間、
LEXUS TEAM KeePer KRAFTを盛り上げていきたいと思いますっ!!アップ


みなさん!!


LEXUS TEAM KeePer KRAFT

KeePer Kraft SC430

キーパーエンジェルズーの

応援をよろしくお願いします!!ラブラブ
photo:08


photo:09




星LEXUS TEAM KeePer KRAFT


星LEXUS TEAM KeePer KRAFTブログ

でわでわ

岡山サーキットに行ってきま~すドキドキ





iPhoneからの投稿