四部の後にはファンの方のご好意で卒業式とは別に私のバースデー会をしてくださいました★


この時点でスケジュールより一時間も押しちゃってる状態(≧ω≦)あせる



電車の時間や遠くから来てくださった方や、みんなの予定もあるのにあせる


最後まで付き合ってくださった皆様、本当に本当にありがとうございました!!ドキドキキラキラ




急いでバースデー用のドレスに着替えてドキドキしながらみんなの前にでると、沢山の方々が集まっててくれて、目の前には私の横断幕がっクラッカー
photo:01





沢山の方がお誕生日ソングを歌ってお祝いしてくださいましたドキドキ



そした『HAPPY BIRTHDAY』の横断幕とバースデーケーキが~(≧ω≦)クラッカー
photo:02


photo:03




『フ~ラブラブ
photo:04





可愛すぎるバースデーケーキ( ; ; )恋の矢
photo:05


photo:06



可愛すぎてこれは食べ物ではないんじゃないかと疑ったぐらい!!キラキラ( ̄▽ ̄)笑



大好きな『桜』のお花もいただき、
みなさんにお礼のご挨拶…


皆さんのお顔をみたらもう本当に感無量で言葉が出なかった( ; ; )


花束で頂いた『桜』は私が保育士時代に受け持った『さくら組』のみんなとの思い入れのある、大切な大好きなお花キラキラ


保育士だった私が全く別世界に飛び込んで皆さんのお陰で今日までこうしてやってこれたこと…
今日までの3年間の思い出が次々と蘇ってきて言葉が出ないくらい涙が出てしまいました( ; ; )キラキラ


昨年は東日本大震災があり、そんなときにバースデー会なんて気持ちにもなれず、マネージャーさんやファンの方々に改めてというお話も何回もいただきましたが、お断りしました。

一年経ったから全て今までみたいに復興した訳ではないし、気持ちが変わったのかといったらそういう訳ではありませんが、世の中がこんな状況でも私なんかのことをこんな風にまで思ってくださる皆様には本当に感謝の気持ちでいっぱいですキラキラ


言葉で上手く表現出来ませんが、
いつもいつも本当にありがとうございますドキドキキラキラ


ブログを見てくださるみなさんからもコメントを通していつもパワーを頂いていますラブラブ



素敵な横断幕クラッカー
photo:07





綺麗なお花も沢山ラブラブ
photo:09




た~くさんのプレゼントドキドキ
photo:08


お写真、お菓子、CDR、手作りケーキ、入浴剤、時計、靴、ぬいぐるみ、バック、ストラップ、スタバカード、お洋服、タンブラー、たこ焼き機、ライト、お手紙、手鏡、シャンパン、ホワイトデーのお返しなどなど…キラキラキラキラ

それから淳ちゃんからも携帯加湿器と可愛い折りたたみ傘をもらったり、
よしぐっちゃんからは感動的なお手紙ももらっちゃったよ(≧ω≦)キラキラ



みんなみ~んな桃川さんの大好きなもの( ; ; )ドキドキ

一つ一つみなさんにもご紹介したいくらいっ(≧ω≦)!!アップ

わざわざ用意してくださったと思うと本当に泣けてきます( ; ; )やや欠け月



みんなみんな大切にしますっ!!キラキラ



本当に本当にありがとう恋の矢キラキラ




何度も言いますがあせる


本当に

本当に


ありがとうございました!!!!ドキドキキラキラ


みんな大好き~っ恋の矢キラキラ
photo:10




iPhoneからの投稿