こんももードキドキ



あー


フルーツ


フルーツ


ふるぅ~~~つドキドキ




今とってもフルーツが食べたい
桃川さんです( ̄▽ ̄)ドキドキ




ビタミンを体が欲してる気がするの!!恋の矢





ほらーっ
photo:01


美味しそうでしょはてなマークラブラブ!




前によしぐっちゃんと
フルーツデートした時のo(^▽^)o
photo:02


桃川さんすっぴんだけど、
気にしないで( ̄▽ ̄)あせる


フルーツバイキング行きたいなラブラブ!


あっイチゴ狩りもードキドキ



よしぐっちゃんは年下で後輩ちゃんなハズなのに、桃川さんよりしっかりしててなんだかお姉ちゃんみたいドキドキ



おかしいなードキドキ





みんなからみて
どっちがお姉さんに見える~はてなマーク目キラキラ






今週末は…


明日から二日間、大阪でのお仕事頑張るよ~っo(^▽^)o音譜




二日間のスケジュールが出たので、
お知らせします★


番組収録で店舗様に滞在中、
各店10分程度ですがフォトセッションを行います。
詳細な実施時間は当日決定になってしまうかもしれませんが、是非お近くの皆様、お越し下さい!



星2月18日番組収録予定

クラウン様 10:00~12:00
モンロー様 14:00~16:00


星19日
モンロー様 10:00~12:00
クラウン様 14:00~16:00 
※19日は、各店舗様のユニフォームを着て撮影します。



ということで、

ゆっくりお話したりすることは出来ないかもしれませんが(≧ω≦)あせる
ちょっとでも会いに来てくれたら
すっごくすっごく嬉しいです(*^^*)ドキドキ



本格的なレポーターのお仕事は初めてみたいなものだし、
一緒にお仕事をするやっさんは後輩なので自分がしっかりしないとって思うのですが、


正直不安いっぱいです( ̄▽ ̄)笑あせる




果たしてレポーターのお仕事はちゃんと出来るのかはてなマーク



今まで見たことない桃川さんが見れると思うので、
ぜひ、そんな姿をチェックしに来てくださいドキドキ



ひゃー


ドキドキ叫びラブラブ




頑張るーo(^▽^)oドキドキ


「GALPACHI.TV」も是非チェックして見てみてねドキドキ
『GALPACHI.TV』



これから大阪へ出発だよー★




無事にちゃんと新幹線の切符も買えて、正しい新幹線にも乗れました( ̄ー ̄)アップ



でわでわ


いってきま~すドキドキ




iPhoneからの投稿