みんな無事にお家に着いたかな??(^^)


今日は寒い中、
本当にありがとうございましたドキドキキラキラ


頂いた差し入れやお写真★
photo:08


photo:07


こんなに沢山、
ありがとう~ラブラブ!ラブラブラブラブ



朝の『 ゆうこ先生の唄』DVDのトークステージの様子だよ~★
photo:01



今日の勝負エプロンはモコモコエプロンドキドキ
photo:02


サーキットは寒いから冬バージョンにしたよ( ̄ー ̄)アップ



長袖だしモコモコだし
可愛いから(笑)冬は沢山着てたよ~ラブラブ
photo:03


でも鬼ごっことかすると
すぐ暑くなっちゃうんだけどね(笑)あせる

お写真とれなかったので、
勝手にブログからお写真頂いちゃいましたドキドキ
自分のだから大丈夫かな??ニコニコあせる
早速、アップしてくれてありがとう(^^)ドキドキ


でわでわ
寝る前に明日のTOYOTA GAZOO Racing FESTIVAL2011@富士スピードウェイのスケジュールをアップします★
photo:04




9:00~9:20 キャンペーンガールステージ
9:30~10:00 KARZチームグッズ即売会
11:00~11:20 キャンペーンガールステージ
13:30~14:00 KARZチームグッズ即売会
14:40~ グリッドボード対応(SUPER GTスーパーバトルにて)
16:05 フィナーレ

※14:40~のグリッドボードに関しては、一般参加者(キッズちゃん)と一緒にRQ体験的な事をGTバトル前に行うみたいですラブラブ!

35号車対応は淳ちゃんと桃川さん★
19号車対応がよしぐっちゃんと涼ちゃんが担当するよ★

※それ以外にもふれあい広場(パドック内)ではドライバーが参加者と触れ合う時間があるみたい~にひひ


今までのレースとはまた違うから
すっごく楽しみラブラブ!ラブラブ
photo:06





来られるみなさん、
暖かい格好して来てねドキドキ


来れない悪い子ちゃんは
お仕置きだからねー( ̄^ ̄)‼
photo:05





明日はよろしくお願いしま~すドキドキ
でわでわ
おやすみなさ~いっラブラブ


ご協力お願いします
SAVE JAPAN




iPhoneからの投稿