いよいよ特別戦二日目
決勝がスタート~★


我らが35号車
LEXUS TEAM KRAFT
ドライバーのアンドレ?クート選手は
12番手スタート★
桃川祐子 「祐子のもももも桃川日記」 Powered by Ameba-ipodfile.jpg




ぐいぐい追い上げ
最終ラップでは3位!!



ゴールまでほんとに残りわずか‥



『お願いだからこのままゴールして』そう心から祈りましたが、
最後の最後に4番手のマシンと衝突してしまい、結果6番手でゴールしました。




悔しいより何より
クート選手は大丈夫かな?!
そんな想いでクート選手のところへ走りました。

レース後に
インタビューを受けるクート選手★
桃川祐子 「祐子のもももも桃川日記」 Powered by Ameba-ipodfile.jpg






あと一歩のところで表彰台は逃してしまったけど、素晴らしい追い上げと心踊るレースを見せてくださったクート選手に感謝の気持ちです。

『みんながなんと言おうと35号車が3位だよ』そう言ってくださった方もいました。

それくらいアンドレ?クート選手は素晴らしいレースを私達にみせてくださったのですキラキラ
photo:09






そして
SUPER GT
JAF Grand Prix
FUJI Sprint Cup

35号車
LEXUS TEAM KRAFTは総合結果3位でしたクラッカー

桃川祐子 「祐子のもももも桃川日記」 Powered by Ameba-ipodfile.jpg


脇阪寿一選手とアンドレ?クート選手が表彰台に上ってるところを見れて
とてもとても感動したよ(>_<)キラキラ



グランドフィナーレは
とても盛大でした★
桃川祐子 「祐子のもももも桃川日記」 Powered by Ameba-ipodfile.jpg






最後に一年間お世話になった
NEXUS様からなんと
大きな花束をいただきましたキラキラ
桃川祐子 「祐子のもももも桃川日記」 Powered by Ameba-ipodfile.jpg




ファンの方からも★
桃川祐子 「祐子のもももも桃川日記」 Powered by Ameba-ipodfile.jpg




他にも差し入れやお写真も
いっぱいっドキドキ
桃川祐子 「祐子のもももも桃川日記」 Powered by Ameba-ipodfile.jpg


桃川祐子 「祐子のもももも桃川日記」 Powered by Ameba-ipodfile.jpg


素敵なお写真や差し入れを
ありがとうございますドキドキ



サーキットでお写真を撮ってくださったり、話かけてくださった方、
一年間、LEXUS TEAM KRAFTを応援してくださった皆様、
D’STATIONフレッシュエンジェルズと
Real B voice Racing Ladyを一年間、応援してくださった皆様、

本当にありがとうございましたドキドキキラキラ



最後はみんなのアイドルラブラブ
癒しのレポだよ~ドキドキ


待っててね~(*^^*)ラブラブラブラブ






iPhoneからの投稿