ばんもも~★


今日はいつも以上に寒いね~(>_<)
みなさん、風邪など引いてないですか⁇
しっかり温かい格好して
風邪など引かない様に気をつけてね(^ ^)★



さてさて
特別戦のレポの続きだよ~★



まだまだあるから
飽きずに付き合ってくださいね(*^^*)ドキドキ



一日目の夜はNEXUS株式会社(D’STATIONはNEXUSグループの一つです)の役員の方とみんなでお食事に行きました★



この日は役員の方のお誕生日が近いということで‥

ささやかながらサプライズでお祝いさせていただきましたクラッカー


阿施様、おめでとうございますっクラッカーアップ
photo:01


photo:02


プレゼントと色紙も喜んでもらえて
良かった~ニコニコラブラブ




これはNEXUS株式会社の星野社長と阿施様がバイクに乗った所を激写しちゃったにひひラブラブ
photo:03


カメラ目線もいただいちゃった~(*^^*)音譜アップ



レースがある度に、NEXUSの星野社長様や役員の皆様に会えるのも私の楽しみの一つでした(*^^*)★

会うといつも優しく話かけてくださったり、私達のお仕事風景のお写真を撮ってくださったり、お食事をご一緒させていただいたり‥キラキラ



マレーシアで行われたレース、セパンにもエンジェルズを連れてってくださったり‥キラキラ
D’STATIONのイベントにも沢山、訪問させていただきました(>_<)ドキドキ



私達レースクイーンまでもをいつもいつも大切にしてくださったNEXUS株式会社の皆様には心から感謝の気持ちでいっぱいです。


D’STATIONフレッシュエンジェルズになれたこと、
一年間D’STATIONフレッシュエンジェルズとして沢山の活動をさせていただけたこと、
LEXUS TEAM KRAFTという素晴らしいチームのレースクイーンになり近くで応援出来たことが私は本当に幸せです!!



あっという間の一年間だったけど、
本当に幸せな一年間だったし、
D’STATIONフレッシュエンジェルズになれたことを誇りに思います(*^^*)キラキラ



また思い出に浸っちゃってるけど‥( ; ; )

次は二日目のレポに行くね~\(^o^)/ラブラブ音譜











iPhoneからの投稿