こんもも~★


お友達へのお祝いのお言葉
ありがとうございます(*^^*)ラブラブ



ほんと結婚式は何回みても
素敵だし感動しちゃいますよね(>_<)キラキラ



お色直しでも着物を着たり
とってもキレイだったよラブラブ!



ちなみに桃川さんはピンクのドレスを着たよ~★
ライトで写真だと白っぽく見えちゃってるけど叫び


みんなで短大時代の話をしたり、
短大時代に帰ったような気持ちになれて楽しかったよ(*^^*)★


帰りはお土産も沢山買ったよ★
笹もちもGET~アップ
photo:01




今回はお仕事の関係でお泊り出来なかったけど、
今度はゆっくり新潟県の観光をしたいな~★


今日は週末のイベントに向けての準備とお勉強会でバタバタ大忙しになる予感アップ



名付けてバタ子さんドキドキ




みなさん★

今日も一日頑張りまっしょー★

スマイリ~ドキドキ

photo:02



ご協力お願いします
SAVE JAPAN





iPhoneからの投稿