JUICYライブ終了~キラキラ



ライブに来てくださったみなさん、
今日は平日の遅いお時間に来てくださってありがとうございましたラブラブアップ




星セットリスト星

*BestFriend
*タイムカプセル
*I Believe
*J★Rock
*GO TO WAY


今日は五曲歌わせていただきましたドキドキ



持ち時間が三十分あったので、
いつもよりた~っぷりステージが出来た気がしますラブラブにひひ




差し入れも沢山頂いちゃいましたラブラブ
photo:01


photo:02




来てくださるだけでも本当に嬉しいのに、
わざわざ差し入れまで、本当にありがとうございます(>_<)!!アップ



来週の18日(火)も今日と同じ高円寺HIGHさんでライブをやるので、是非観に来てくださいねニコニコドキドキ

ブログから応援してくださったみなさんもありがとうございましたニコニコラブラブ


みなさん、
今日も一日お疲れ様でした~ドキドキドキドキ
photo:03




ご協力お願いします
SAVE JAPAN





iPhoneからの投稿