こんもも~ラブラブ


沢山のコメント
ありがとう~(*^^*)


他の画像もみんなから
貴重なご意見をいただいたから
とっても参考になったよニコニコキラキラ
10月1日を楽しみにしててねっラブラブ!ラブラブ



イベント続きでレポが
遅くなっちゃったけど、
【D’STATION PRESENT'S D’STATION RACING@クロスガーデン前橋】の続きレポだよ~ラブラブ音譜




でわでわスタートクラッカー


まずは…

とっておきのこのお写真達~ラブラブラブラブ



沢山の有名な名車に
なんと
乗らせてもらっちゃった!!アップ!!アップ


【マクラーレンスターリングSLRスターリングモス】
桃川祐子 「祐子のもももも桃川日記」 Powered by Ameba-未設定


桃川祐子 「祐子のもももも桃川日記」 Powered by Ameba-未設定




【エンツォフェラーリ】
桃川祐子 「祐子のもももも桃川日記」 Powered by Ameba-未設定


エンジン音もカッコ良すぎでした~(>_<)!!アップ




こんなカッコイイ車を近くで見れただけでも凄いことなのに…!!
一瞬でも乗れたなんて、
凄いを通り越して感動ものですラブラブ!!!!!



この写真は一生宝物だ~ラブラブ!


あとね、

イベントの告知が新聞にも
掲載されたんだよ~クラッカー

桃川祐子 「祐子のもももも桃川日記」 Powered by Ameba-未設定


桃川祐子 「祐子のもももも桃川日記」 Powered by Ameba-未設定


わ~(((o(*゚▽゚*)o)))ドキドキアップ

新聞にまで掲載されるなんて、
本当にすごいイベントだったんだなと改めて実感( ̄▽ ̄)!!キラキラ





イベント会場には、
エンジェルズの等身大パネルや、
旗が~クラッカー

桃川祐子 「祐子のもももも桃川日記」 Powered by Ameba-未設定


桃川祐子 「祐子のもももも桃川日記」 Powered by Ameba-未設定




D’STATIONクロスガーデン前橋店内でも、エンジェルズ発見~(>_<)!!アップ
桃川祐子 「祐子のもももも桃川日記」 Powered by Ameba-未設定




お弁当もね、
いつもお世話になっているNEXUSグループの方が『お弁当は美味しいものを…キラキラ』とメニューまで考えてくださったの(>_<)ドキドキ


地域で有名な釜飯~ラブラブ
桃川祐子 「祐子のもももも桃川日記」 Powered by Ameba-未設定


あ~
美味しかった~ラブラブ!ラブラブ


こんなに何から何までしていただいちゃってる
エンジェルズは幸せ者過ぎます(>_<)!!ラブラブ




NEXUS株式会社の皆様をはじめ、
D’STATIONの皆様は本当にいつもこんな私達にまで、優しく接してくださり、心遣いもすごいのですキラキラ


本当にいつも沢山のことを学ばせていただき、私もD’STATIONフレッシュエンジェルズとして沢山の方にD’STATIONの素晴らしさを知っていただける様に頑張ろうとお会いする度に思うのです!!



桃川祐子
頑張るゾっ\(^o^)/!!アップ!!アップ



これからも突っ走っていくので、
みなさん、応援よろしくお願いしますっ!!ラブラブ



イベントで
頂いた差し入れやお写真音譜
桃川祐子 「祐子のもももも桃川日記」 Powered by Ameba-未設定


桃川祐子 「祐子のもももも桃川日記」 Powered by Ameba-未設定


桃川祐子 「祐子のもももも桃川日記」 Powered by Ameba-未設定


桃川祐子 「祐子のもももも桃川日記」 Powered by Ameba-未設定



みんなありがとう~(*^^*)ラブラブ

沢山いただいたお写真は
ちょっとずつピックアップするから
待っててねドキドキ

あとピクニック撮影会のレポも落ち着いたらするね~にひひラブラブ


でわでわ
JUICYライブ頑張ってきま~す(^ ^)ラブラブ音譜

キラキラご協力お願いしますキラキラ


SAVE JAPAN




iPhoneからの投稿