スーパーGT第6戦
決勝が終了しましたビックリマーク


チーム関係者の皆様、
飯田監督、
ドライバーさん、
応援してくださった皆様、
二日間、お疲れ様でした!!



#35 LEXUS TEAM KRAFTは

4位スタートの
9位フィニッシュでしたビックリマーク

予選結果も良かったし、
雨も降らずにもってくれたし、絶対に表彰台に上がれるって
勝利を信じていたので、今は悔しい気持ちです(>_<)あせる


でも!!!!

今回のグリッドボード担当はとても貴重な経験をすることが出来ましたキラキラ

前を歩くのはとても緊張したし、ボードの重みを感じながらグリッドを歩きました!!


今回、グリッドボードを持つことができ、本当に感無量でした…キラキラキラキラ


こんな貴重な経験をさせていただけたことに、とても感謝します!!!!キラキラ


お写真を撮ってくださった皆様、
話しかけてくださったり、サインをお願いしてくださった皆様、
KARZ即売会に来てくださった方や、
ステージを盛り上げてくださった皆様、
二日間、本当にありがとうございましたニコニコドキドキ

沢山の方に会えて、笑顔やパワーをいっぱいもらったよニコニコ!!



スーパーGTも残るとこ第二戦!!

次こそ絶対に表彰台に上がれることを信じていますニコニコキラキラ

#35 LEXUS TEAM KRAFTを応援してくれて、
沢山の声援をくださって、
本当に本当にありがとうございましたドキドキキラキラ


ブログから応援してくれたみなさんもありがとうにひひラブラブ
改めてレポするから待っててねラブラブ!ラブラブラブラブ

二日間、本当にありがとうございました(#^.^#)!!キラキラ
photo:01



キラキラご協力お願いしますキラキラ


SAVE JAPAN



iPhoneからの投稿