沢山のコメントありがとうっ(((o(*゚▽゚*)o)))ドキドキ


ピクニック撮影会、楽しそうでしょ(((o(*゚▽゚*)o)))ドキドキ



遠足だなんて保母さんだった時ぶりだから、懐かしいしすっごく楽しみー(((o(*゚▽゚*)o)))ラブラブ音譜ラブラブ音譜

今からワクワクドキドキワクワク恋の矢


また詳細が決まったら
ブログでもお知らせするねっ(#^.^#)ラブラブラブラブ



あとブログでアップした豆乳!!

あれは嘘っ子ぢゃなくて
ちゃんと飲んだよー( ̄ー ̄)キラキラ



牛乳は飲めないのに、豆乳は飲めるなんてスゴイでしょはてなマーク( ̄ー ̄)音譜キラキラ



最近、豆乳は毎日のように飲んでるかもにひひ音譜



話は変わりますが、
昨日のライブで頂いた差し入れやお写真音譜
photo:01




ありがとうございます(#^.^#)!!ラブラブアップ



お写真もたくさん…ラブラブ


サーキットでのお写真や恋の矢
photo:04


photo:05





ライブの時の音譜
photo:08





LGDAや撮影会のお写真ラブラブ
photo:10


photo:02


photo:06


photo:07





インターショーのお写真ドキドキ
photo:03


photo:09





素敵なお写真を
ありがとうドキドキキラキラ


みんなみんな大切にするねっニコニコラブラブ



そして明日は
19時30分~チャットビです!!音譜


是非、会いに来てねドキドキ


さ~て
今日もこれから豆乳飲むかー(@ ̄ρ ̄@)ドキドキ

キラキラご協力お願いしますキラキラ


SAVE JAPAN




iPhoneからの投稿