撮影終了~!!アップ


今日は朝から一日、
【RQ サーキットスター】の撮影でしたクラッカーキラキラ


なんと、


サーキットスターの撮影は二年ぶり!!アップ!!アップ


二年ぶりにお会い出来た社長様やカメラマンさんもいて、嬉しくなっちゃいましたにひひ音譜アップ

今日お世話になった社長様をはじめ、カメラマンさんやスタッフの皆様、メイクさん、朝から遅い時間まで、本当にありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))ドキドキキラキラ


スタジオの入り口には
レースクイーンデビューした時の
ほやほや写真が飾ってあったよラブラブ
photo:01


きゃーっ懐かしいっドキドキ


スタジオは以前より豪華に改装されてましたにひひ
photo:03


写真に写っているのは、
お世話になったカメラマンさんラブラブ


#35
LEXUS TEAM KRAFT
D’STATIONフレッシュエンジェルズの
コスチュームでばっちし撮影して頂いたよアップ
photo:04



photo:07





その他、私服や水着、OLさんもニコニコ音譜
photo:05



photo:06





動画もスチールも
た~くさん撮影したよにひひ音譜



今日のがアップされたら
またお知らせしま~すラブラブ音譜



でわでわ
明日も早いからゆっくり休もうラブラブ


みなさん、
今日もブログ見に来てくれてありがとうドキドキキラキラ


今日も一日、
お疲れ様でしたドキドキアップ

photo:08



photo:09




キラキラご協力お願いしますキラキラ


SAVE JAPAN


iPhoneからの投稿