今日もばんもも~ドキドキ音譜


みなさんたくさんのコメントありがとう~(>_<)ドキドキ

心配させちゃったみたいで、
ごめんねしょぼんあせる



一日経ったらお怪我した部分は
だいぶ良くなったよ~にひひ音譜

痛みも全くナ~シ~にひひ音譜アップ


何事も張り切り過ぎは
要注意だね( ̄ー ̄)!!アップ



そんなスーパー耐久レースに
いよいよ明日の朝ラブラブ!

出発するよ~ラブラブ!ラブラブ音譜アップ


スーパー耐久レースに行くのは
去年度の最終戦ぶりだから、
約8ヶ月ぶりくらいにひひ!!


S耐に行けることもラブラブ

みなさんとお会い出来ることもドキドキ

すっごくすっごく楽しみ~ラブラブ!ラブラブラブラブアップ


お会い出来るみなさん、
よろしくお願いしますニコニコドキドキ

是非、
ステージ見にきてねラブラブ


来れない方も、レポするので
ブログから応援よろしくねニコニコラブラブ



あとお知らせです!!アップ


明日のライブステージの即売会で
『ゆうこ先生の唄』のブロマイド写真を発売しますドキドキ


新しいブロマイドだよ~にひひラブラブ


お気に入りの一枚のコチララブラブ

photo:01




是非、GETしてねラブラブ

よろしくお願いしますラブラブキラキラ


明日は朝早いから
早めにオヤスミしよ~(。-_-。)ぐぅぐぅ音譜



みなさん
今日も一日
お疲れ様でした~ドキドキドキドキキラキラ

photo:02



キラキラご協力お願いしますキラキラ


SAVE JAPAN


ゆうこ先生の唄DVD(予告編)






iPhoneからの投稿