撮影会終了~!!アップ


撮影会に来てくださったみなさんラブラブ
今日は暑いところあせる
屋外撮影会やスタジオまで足を運んで来てくれて、本当にありがとうございました!!ラブラブアップ


今日はとっても暑い一日だったけど、朝から沢山の方が来てくれて、
沢山パワーをもらっちゃいましたにひひ!!アップ


三部はD'STATIONフレッシュエンジェルズコスチュームドキドキ
photo:01





みなさんから頂いた差し入れラブラブ
photo:02


photo:03


photo:04


photo:05



お写真や美味しい食べ物や、お洋服、靴まで。・°°・(>_<)・°°・。ドキドキドキドキアップアップ
この他にも、冷たいドリンクや、熱中症対策グッズなども!!アップ
優しく気にかけてくれて、ありがとうございましたラブラブ

みなさんは熱中症とか大丈夫ですかはてなマークあせる
日焼けもたくさんしたと思うので、保湿ケアを忘れずにね(>_<)!!アップ


今日はいつも来てくださる方、
お久しぶり~に来てくださった方、
初めてお会い出来た方、
遠い所から時間をかけて来てくださった方、
た~くさんの方にお会い出来て、
本当に嬉しかったですニコニコドキドキ


みなさん本当にありがとうございましたラブラブ
そしてお疲れ様でしたニコニコアップ


エンジェルズの淳ちゃんドキドキ
photo:08




よしぐっちゃんドキドキ
photo:06




Real B Voice Racing Ladyの涼ちゃんドキドキ
photo:07




初めてのKRAFT RQ撮影会
楽しかったぁ~ラブラブ

淳ちゃん、よしぐっちゃん、涼ちゃんありがとうドキドキキラキラ


そして明日は
D'STATION様のイベントへ
フレッシュエンジェルズで訪問するよクラッカー

明日はD'STATIONの激アツイベント!!アップ!!アップ

是非、みなさん遊びに来てねニコニコクラッカー音譜


でわでわ

みなさんまた明日~\(^o^)/ドキドキ

おやすみなさ~いラブラブ音譜






iPhoneからの投稿