こんもも~ラブラブアップ


みなさんいつも温かいコメント
ありがとうございますっニコニコラブラブ音譜
『楽しみ~アップ』って言葉を頂けて、更に頑張るぞ\(^o^)/アップ
って気持ちですにひひ音譜

ダンスはまだ秘密だよ~ドキドキ


3rd DVDは初めての先生DVDだし、
今までにないような
みなさんが楽しんでくれるDVDになればいいな~ニコニコアップアップ


素敵なDVDになるように頑張るので、
みなさん楽しみにしててね恋の矢キラキラ



そして
本日は~ドキドキ


スーパーGTで一緒に#35号車を応援しているD'STATIONフレッシュエンジェルズのよしぐっちゃんのお誕生日なんだよ~ラブラブ!クラッカー

めでたい日だ~にひひベル

よしぐっちゃん
お誕生日おめでとう~リボンキラキラ
桃川祐子 「祐子のもももも桃川日記」 Powered by Ameba-未設定



これからも可愛くて面白い音譜素敵なよしぐっちゃんで居てねにひひドキドキ




そして今日のももももさんは
19時半からチャットビですニコニコラブラブ


今日はどんなお話しよ~ニコニコ音譜


ぜひみなさんドキドキ
会いに来てね~ラブラブ



でわでわ


今日も一日
スマイリ~~~ドキドキドキドキ
桃川祐子 「祐子のもももも桃川日記」 Powered by Ameba-未設定



キラキラご協力お願いしますキラキラ


SAVE JAPAN


ゆうこ先生の唄DVD(予告編)



iPhoneからの投稿