D’STATION様でのイベントキラキラ

無事に終了しましたビックリマークアップ





いつもお世話になっている、NEXUS株式会社
の阿施様ラブラブ



そして訪問させていただいた、




『D'Station熊谷17号バイパス店』
 


星ブログ


の皆様、






『D'Station鴻巣MEGA MIX店』


星ブログ


の皆様、





今日一日、本当にありがとうございました!!ニコニコ





D’STATION様のイベントに訪問するのは今回が初めてでしたが、スタッフの皆さんがとても元気が良くて笑顔も素敵で恋の矢挨拶がとても素晴らしくてビックリしました!!アップ





こっちまで元気が出てきたし、私達も負けられないぞ!!アップっという気持ちになりましたニコニコ!!音譜





お店に入るとフレッシュエンジェルズの等身大パネルが~にひひ!!アップ


桃川祐子 「祐子のもももも桃川日記」 Powered by Ameba-未設定







こんなに大きな自分、初めて見たよ!!アップ



双子ちゃんドキドキ

桃川祐子 「祐子のもももも桃川日記」 Powered by Ameba-未設定









店内にはフレッシュエンジェルズがたくさん(>_<)ドキドキ

桃川祐子 「祐子のもももも桃川日記」 Powered by Ameba-未設定







ポスタードキドキ

桃川祐子 「祐子のもももも桃川日記」 Powered by Ameba-未設定









3Dバージョンのポスターも!!アップ

桃川祐子 「祐子のもももも桃川日記」 Powered by Ameba-未設定











店内、色んな所にフレッシュエンジェルズがいて、嬉しくて興奮しちゃいましたラブラブ!音譜



今日のイベントの時は、全店舗に飾って頂けるみたいなので是非、みなさんもお近くの店舗に行って見てねニコニコ音譜





イベントでは用意して頂いたステージでトークやゲーム、撮影タイムをしたり音譜

桃川祐子 「祐子のもももも桃川日記」 Powered by Ameba-未設定





桃川祐子 「祐子のもももも桃川日記」 Powered by Ameba-未設定







マイクを持ちながらフロアをみんなで回ったりしましたにひひ音譜





楽しくって、ほんとあっという間だったよ~(>_<)!!アップ





また行きたいなニコニコラブラブアップ





『D'Station熊谷17号バイパス店』
 の皆様とラブラブ音譜


桃川祐子 「祐子のもももも桃川日記」 Powered by Ameba-未設定





初めてのイベントということで、最初は緊張しましたが、MCの黒子さんを初め、スタッフの皆様が盛り上げてくれましたニコニコ音譜

桃川祐子 「祐子のもももも桃川日記」 Powered by Ameba-未設定









『D'Station鴻巣MEGA MIX店』
の皆様とラブラブ音譜




桃川祐子 「祐子のもももも桃川日記」 Powered by Ameba-未設定





鴻巣店は明日でなんと!!

グランドオープンから6周年アップ

6周年目の6月6日アップ

奇跡の日ということで明日も激アツなイベントが行われるみたいなので、是非みなさん行ってみて下さいニコニコ音譜ラブラブ

桃川祐子 「祐子のもももも桃川日記」 Powered by Ameba-未設定









イベントの為にこんなに色々用意してくださったり、今日一日スタッフの皆様には本当に良くして頂いて、嬉しかったです!!ニコニコアップ



『D'Station熊谷17号バイパス店』


『D'Station鴻巣MEGA MIX店』


の皆様、



本当に本当にありがとうございましたラブラブアップ





そして

来てくださったみなさん!!

今日一日、本当にありがとうございましたニコニコ恋の矢合格

顔見知りの方がいて、緊張もほぐれたし、会えてめちゃくちゃラブラブ!嬉しかったよラブラブ!恋の矢アップ

差し入れも本当にありがとう!!ラブラブ

桃川祐子 「祐子のもももも桃川日記」 Powered by Ameba-未設定





桃川祐子 「祐子のもももも桃川日記」 Powered by Ameba-未設定







ゆっくりお話出来なくてごめんなさいしょぼんあせる





みなさん、気をつけて帰って下さいね(>_<)!!





みなさん、今日一日お疲れ様でしたニコニコドキドキアップ





iPhoneからの投稿