スーパーGT第2戦 富士スピードウェイ
無事に終了しましたキラキラ



35号車
LEXUS TEAM KRAFTは
決勝11位という結果でしたキラキラ



レース中、戦略を立てタイヤを変えて巻き返そうと調整をしたのですが、タイヤを変えた矢先に暴風、大雨の影響でレース事態が中断になってしまいましたあせる
これからって時だっただけにとても残念でしたが、次回に期待したいと思います!!キラキラキラキラ



今日は寒い中、雨の中も、たくさんの方が一緒に応援してくださって、とっても嬉しかったです!!キラキラ




スタート進行では、
『頑張ろう日本』の大きな旗!!
桃川祐子 「祐子のもももも桃川日記」 Powered by Ameba-2011-05-01 13.17.28_ed.jpg2011-05-01 13.17.28_ed.jpg



PIT WALKでもたくさんの方がステッカーをGETしてくださったり、
募金をしてくださいましたキラキラキラキラ
桃川祐子 「祐子のもももも桃川日記」 Powered by Ameba-未設定




本当にありがとうございましたドキドキキラキラ



この二日間、ドキドキ緊張もしたけど、それ以上にたくさんの感動&興奮があった貴重な二日間でした!!キラキラ




横断幕もドキドキ

桃川祐子 「祐子のもももも桃川日記」 Powered by Ameba-未設定


桃川祐子 「祐子のもももも桃川日記」 Powered by Ameba-未設定




こんな素敵な横断幕を作ってくださって、ありがとうございますしょぼんドキドキ




あとお写真入りのケーキも頂いちゃいましたしょぼんドキドキ
桃川祐子 「祐子のもももも桃川日記」 Powered by Ameba-未設定


桃川祐子 「祐子のもももも桃川日記」 Powered by Ameba-未設定





大好きな栗をつまみ食いっドキドキ
桃川祐子 「祐子のもももも桃川日記」 Powered by Ameba-未設定




他にもお写真やお菓子など‥ドキドキキラキラ
桃川祐子 「祐子のもももも桃川日記」 Powered by Ameba-未設定


桃川祐子 「祐子のもももも桃川日記」 Powered by Ameba-未設定




ありがとうございますっドキドキドキドキキラキラ



この二日間、
LEXUS TEAM KRAFT、
そしてD'STATIONフレッシュエンジェルズを応援してくださったり、
お写真を撮ってくださったり、話しかけてくださったり、ずっと寒い中待っててくださったりドキドキ

本当に本当にありがとうございました(^^)ドキドキ


みなさん、くれぐれも風邪を引かないように、気をつけてくださいね!!ショック!キラキラ




そしてこれからも
我等が35号車
LEXUS TEAM KRAFTを
応援よろしくお願いしますドキドキキラキラ


二日間、本当にお疲れ様でした!!キラキラ

桃川祐子 「祐子のもももも桃川日記」 Powered by Ameba-未設定